みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,768件
評価5 56% 6,646
評価4 31% 3,658
評価3 10% 1,180
評価2 2% 214
評価1 1% 70
2,721 - 2,730件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    タイトルと表紙にちょっと興味をもったので読み始めましたが、思った以上におもしろい展開に続きがすごく楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清子さんの隠れ美人がどんどん隠れなくなっていって、イケメン行定さんのヤキモチが可愛いです。
    おもしろかった!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも

    まだ序盤ですが、先が気になります。漫画あるあるの、なぜそこで同居するかなー。普通は上司の家に居候しないよね!とはツッコミましたが、絵も綺麗で読みやすいので続きを購入したいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    どう変わっていくのか楽しみで一気に読んでしまいました。
    幸せになってほしいなぁって心から思っています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    とにかく絵がキレイで読みやすいです!
    それにこの上司の素敵さと主人公の可憐さが読んでいてキュンです!続きが気になる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まじめな主人公がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用な主人公がみんなにおまんじゅうをあげるのもかわいいけど、上司のかわりようも面白い。そんなに簡単に男の上司の家に行くことは考えにくいけどどうなんだろう。

    by gamira
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「好意を持っている」って言葉が大人の告白なんでしょうか?
    ベタですが好きだから一緒にこのままいて欲しいみたいな言葉を期待してたのに、部長の距離の詰め方にモヤモヤしました。
    かろうじて清子ちゃんが両思いですねって言ってくれたから腑に落ちましたが。
    要所要所で目がすごく細く薄く?キラキラに描かれる場面と顔が細すぎるのが気になります…
    でも絵が綺麗で、特に手をしっかり描いているのが好きです。
    新キャラの御曹司くんと清子ちゃんの関係性がいまいち理解できないので今後に期待します!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公が報われますように

    毒親に寄生されて、優秀なのに不遇な暮らしを送っていた主人公。
    職場のイケメン部長に見初められて、少しずつ幸せをつかみ出してく姿は、とても応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンコワモテの部長が実は優しい人だったのを知った彼女と世話焼きの彼女の良さを知ってしまった2人がくっつかないわけないですよね❗️今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の清子さん、お人好しで後輩の面倒を身過ぎで舐められてる感が凄いけど、それをきちんと見てくれる上司(直属ではない)とひょんな事から同居生活が始まり…
    実際にはたぶん無いだろう話だけれど、話の展開が気になる作品です。
    毒親が出てきたりライバルが出てきたり…先々の展開が楽しみです。
    幸せになってくれると良いなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー