みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(264ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,770件
評価5 56% 6,647
評価4 31% 3,658
評価3 10% 1,181
評価2 2% 214
評価1 1% 70
2,631 - 2,640件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ぶちょー

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャップ萌えにやられる部長可愛い。
    ちょい天然なのが守ってあげたくなるよねー。
    別れた元妻が、気になりますが、ラブラブでいてねー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です(^^)
    お酒が入るととろとろになる上司がかわいかったー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌え

    ネタバレ レビューを表示する

    寝起きが美しすぎる。
    そんなん惚れてまうやろ、、、
    よく我慢したな、上司の鏡。
    私だったら即襲います。ありがとうございます。
    絵が綺麗ですね。ギャップシーンは特に輝いて見えます。

    by airio
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    厳しさと優しさのバランス最高!
    主人公も可愛すぎてよきです。
    このまま仲良く過ごしてほしいな
    早く続きが読みたいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あっという間に最新話

    無料だけと思っていたけれど、気がついたら全話読んでいました!よくある上司と部下だけど丁寧に描かれてるので読み進めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美しい

    絵の美しさ、すばらしすぎます!髪の毛が艶っぽくて好きです。話も面白くて、早く入荷しないかと待ち望んでいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からきたけど、はまってしまいました。
    真っ直ぐで芯の強い主人公と、大人でハイスペックな彼氏いい!いいです。まだ付き合ったばかりだけど、さっそく三澤さんにものすごい嫉妬してて、これからが楽しみ。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はすごく面白くて、課金して読みました!でも、途中で金持ちの三男が出てきたところから、うーん、、、てなってます。地味なキャラだったのに、パーティで素敵な
    ドレス着て、いつのまにか会社の人達にも綺麗なお姉さんキャラ認定されてて、最初と違ってきてるーと。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    同居のきっかけは普通では考えられないですが、そこはマンガなので楽しく読んでます。
    まだ途中ですがハッピーエンドで終わるのを楽しみにしてます。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキー

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しのつもりが、ついつい勢で買ってしまいました。なんとなく、こうなるのかなーっていう流れの通りなんですけど、母親の登場とか、イラッとしたりハラハラしたりもあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー