みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,441 - 1,450件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイだったので読み始めました。
    まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白そうです。
    続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ボンボンの自分探しか。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    短編ってこと差し引いても、人物設定が、今一歩だったかな? 特にハルキは、結局、泣き顔フェチで、守ると言っても金と権力頼みの放蕩息子。ヤンデレ味も中途半端で、あまり惹かれなかったです。ヒロインも頑張った4年の描写が足りず、転身に違和感。顔と優しい言葉に絆されるのも、元カレの時と同じ轍を踏んでるようで、何だかなー。クズな元カレがいちばん、現実味があったかも(笑)。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読んでしまった。あやちゃんは、婚約中に浮気され、これからは強く生きようと決心し化粧品会社に就職してからは、強い女性を演じていた。実際は泣き虫。そんな泣き虫な自分を受け入れてくれた、製薬会社の御曹司との物語。さくっと進んでハッピーエンドになりますが、絵がきれいだし何も考えずに読めるので一気読みしてしまいました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    このくらいの長さが程よい!
    話数がめっちゃあって、
    なかなかストーリー展開しない&
    更新がなかなかないのと比べると
    さらっと読めるのでいいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハルキくんが…

    キュンキュンしちゃいますなぁ♡
    短い話数なので細かいところは「うん?」となるところもあるけど、それでもずーっと誰かが自分を見守ってくれていた、ってところはキュンとするし、羨ましいな、と。

    マンガなのでね、そこはその世界にどっぷりハマりたいです笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが精神的に可愛すぎて、ついつい続きが気になり読みました。二股かけた挙句別れないだのヒロインのことをなにももってないだの、本当に腹立たしい。地獄に堕ちてほしいと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分の5話まで読みました。ある程度予想できる展開だけど、短編だから課金して読むか迷ってます。絵があまり好みでなかったので、星4個にしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    頑張って!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、食堂のおねーさんからできる女へって無理でないの?
    なんてことは、どうでも良くなるかわゆい作品です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな系統

    年下男子話が多いけれど、可愛い系よりもスペック高め系で好みですねー。元カレ、ゲスさがまたまたアクセントになってますがやはりムカつきますね。無料から読み進めていってます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告から気になって無料分読んでみました。
    ほら、やっぱり、どーしても続きが気になってポイントで読み進めてます。笑
    あやちゃん頑張れ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー