みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    常務!めっちゃ胸キュンします!二人でいる時と仕事中のギャップが凄い。ニヤニヤしながら読んでしまいます。主人公も嫌みなく素敵な女性!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    羨ましいです

    ナイス!!ナイス!アシスト burabou~ ~元カレ対策バッチ 忖度なしで気に入ってしまいました。作品展開楽しみやわ~

    by ニ枝
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うん、違和感ありの…でもあり。

    ネタバレ レビューを表示する

    他のレビュー見てもそうだけど、ツメが甘いという感じ。
    クソな元彼婚約者に裏切られて傷つくヒロインの泣き顔に惚れた御曹司。
    その上、まさかの取引先、元彼の上司…だけならまだしも
    ヒロイン実家の居酒屋常連客。
    若干、ストーカーちっくなのにそこはスルーの恋模様。
    もう少し、設定を丁寧に描くのもありかな…と期待を込めてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が食堂勤務からバリキャリになる過程がよく分からないし、元カレと浮気相手の言動が人でなしの域を超えてるのがどうも引っ掛かりはするけれど。主人公が必死に強い女で頑張って自分の好きな場所で癒されるのはとても共感できて応援したくなった。

    by kan-tem
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    12話完結で手軽に読めると思います!イライラが少なくふわっと読みたい人におすすめな気がする、きゃらがよくてよい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が常にポロポロ泣いてて、29歳とはとても思えないなぁーと。
    会社でバリバリやってるっていうけど、そのモチベが振られた彼氏が原因って、モチベとしては足りないなぁー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さーいこう💕

    最高、さいこう、最高❤️
    ひどい彼の仕打ちにも、負けず、落ち込みつつも、自分磨き💕それを見つけてくれたイケメン登場❤️もう、最高❤️です。元気もらいました

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    華やかだなぁ

    とりあえず、無料分を読んでいます。どういった転職なのかな?と少しなぞな気がします。これから、先が楽しみです。

    by namidon
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかり者のアヤの過去があり
    そこにチャラそうなハルキが
    現れてどうなるんだろうと思って
    いたけど、ハルキは御曹司で出来る?
    男でした。アヤを守りハッピーエンド
    で終わったけど、もう少し2人のその
    後など読みたかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    元カレが最低すぎて胸くそ悪い!どんなけ上から目線で生きてるのか。そんなやつは目の前でどんでん返しされて惨めな思いをすればよい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー