みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あやちゃんかわいー
頑張れ負けるな!ってなります。29歳のときって結婚とかだけでなく仕事でも色々と悩んだ時期だったなー懐かしい。とか思いながら読んでました。おばちゃんです笑
by ゑり-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分まで読みました!おかしな婚約者の上司が、あの人だった…!短い購入で完結するようなので、全話購入したいと思います!
by エンジェルス-
0
-
-
5.0
けっこう好きなストーリーでしたが、泣き顔が好きなのが私にはグッとこず。。。無料ぶんの途中ですが、続きを読むかどうか悩み中です。
by たぬき煎餅-
0
-
-
4.0
まさかの最低最悪の元カレの上司が常連さんのイケメンで自分の事を好きな人とか最高ですね。甘えられる相手が社畜女性には必要です。
by まあ☆。-
0
-
-
3.0
なんか、フツーなんだけど、続きがめちゃくちゃ気になります。これはイケメンYouTuberの神山さんの魅力でしょうか?ヒロインのどこが良いのか、何をそんなに好きなのか、これから分かっていくのかな。意外性が、またいいのかな?
by テテテテテル-
0
-
-
5.0
内容が良い感じですね。
強い女性だけど、本当は泣き虫。
以前の会社では二股かけられて、最低な男に捕まってしまいました。
なんの因果か、もと職場の常務と現会社で飲み会に。
その方はなんと、実家のお店の常連さんだった。もう素敵な雰囲気しかありませんby kawaii-
0
-
-
5.0
かわいい〜うぅ〜
BLしか読んだことがなかったけど、こちらもとてもかわいくてすきです。さすがです先生by miyabi7goof-
0
-
-
5.0
ギャップがいい
広告を見て読み始めました。
彼のギャップがとてもいい感じに
期待を裏切ってくれて、、!!!
主人公もかわいげがあり、周りの同僚も
絶妙にいそうな意地悪加減で
おもしろいです。by ちぃたたん-
0
-
-
5.0
泣き顔がかわいい
絵が好きです。
男性が実は常務…は最近よく見る設定ですが、男性からのアプローチにきゅんきゅんします。
主人公が必死に強い女になるところも、泣き虫なのもかわいいです。
努力が報われて欲しい。by 湯橋-
0
-
-
1.0
うーん。。
ヒロイン泣き過ぎ。。(・_・;)
家でも会社でも泣きまくるの
そりゃ彼氏も嫌になるでしょ。。
帰ったら彼女が泣いてるとか
仕事で疲れて帰って
彼女の世話もしなきゃいけない?
と思ったら
恋愛させるのが上手?な女に
ちょっかい出すのも納得。
まぁそこで
「バレたから別れる」なら
好感持てたかなー
「バレたのに別れないから」は
おっ?て感じで謎でした。
ヒロインも強がってるのを
演出してるけど
流石に、こんな泣いてたら
逆に、かまちょみたいで。。
部長?に嫌味言ったりするのに
チョットした事で
ウルウルしてるって。。
ただの情緒不安定(・_・;)by 異世界信者-
36
-
