みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
山崎くんかわかっこいい〜
伊藤ちゃんにきゅんとしちゃう山崎くんは可愛いし、でも大人の気遣い出来たりストレートに気持ちを言える山崎くんはカッコいい!この先が楽しみ!
by めーぷるめろんぱん-
0
-
-
4.0
サクッと読める
暇つぶし感覚で無料分を読みはじめましたが、話の展開がはやいので、サクッサクッと読み進めてしまいました。主人公2人が素敵なキャラなので、安心して読めました!
by Tokumeikibou-
0
-
-
5.0
応援したくなる
主人公が頑張り屋の性格なので、素直に2人の恋を応援したくなる。課金しても2人の幸せを見届けたいです!
by めるしぃ-
0
-
-
3.0
こういう系の、逆バージョンって、ほんとに少ないですよねぇ…
読者に、女性が多いから、ウケると考えてのことでしょうけど…by △マッチング待機中…-
0
-
-
4.0
突飛な始まりに驚いたけど、山崎的に突飛ではなかったことを知って納得。
伊藤が泊りにくるたびに、どれだけの理性で我慢していたのかと思うとちょっと可哀想になる。by nakahara-
0
-
-
4.0
こういうのがいちばん
必要以上にファンタジーな設定がなく、楽しめました!主人公たちの年齢もリアルさあるし、主人公が愛される理由がよくわかります。同期やっぱりいいですよね!
by muyeeee-
0
-
-
5.0
無料でこんなに読んで良いのでしょうか?
半分も無料で読んでしまって良いのかと思うくらい内容は深いです。結構前からタイトルは目にしていましたが、チャラそうだったので試さなかったのですが、いざ読んでみたらタイトルとはイメージが違いました。
by プラセンタの箱-
2
-
-
5.0
良かった!
王道のラブストーリーという感じで良かったです。学生恋愛ではなく社会人同士の恋愛をテーマにしてるのでドキドキしました
by けろぴーちゃん-
0
-
-
5.0
一途な男最高
山﨑がとことん一途でさいこうです。ここまで大事にされると振り向かざるを得ない、、このくらい大切にしてくれる人と出会いたい。
by 三倉さんが、タイプ-
1
-
-
3.0
うーん、、、
内容も面白くて読めるのに、なんか残念、、
なんでだろ。
絵が汚いわけでもないのに、なんかby ∴ぴよりん∴-
0
-
