みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなに想ってもらって、想いをストレートに分かりやすく伝えてくれたら、安心するし嬉しいだろうなぁと思う。
by chittan-
0
-
-
5.0
キュンキュンしましたー
初めて課金して読ませていただきました
山崎がカッコ良すぎて、内容も分かりやすく、ステキなお話ですねー
続きも楽しみにしていますby AYU-
0
-
-
4.0
読みたい!
これば全部読みたいと思ってしまいました。
主人公のヒロインも、男の子もどちらもいい子!なのでどちらも幸せになってーと願ってハッピーエンドを期待して読みたいです。by かほきゅん-
0
-
-
5.0
同期の男
内容はよくある内容ですが、絵もきれいで読みやすく、テンポよく展開されるので読みすすめたくなりす。やりがいのある仕事に素敵な同僚。楽しい!
by さるちちゃん-
0
-
-
3.0
男友達が恋人に変わる瞬間、最高じゃないですかー!
羨ましいなわと思いながら読ませていただきました、続きみたいby えいやぁあ-
0
-
-
5.0
26話まで読みました♪
男の子がかっこいいけど強引で、とにかくドキドキしました♪現実にこんな事あったらいいなとつい思ってしまいました^^;
by ちかこです-
0
-
-
4.0
広告に釣られて読み始めましたが、あっという間に読んでしまいました。2人とも性格が良くて、つい応援したくなります。仕事にやりがいがあって、あんな男友達がいて、主人公が羨ましいです!
by うさぎ5521-
0
-
-
5.0
続きがきになる…
よくあるようなベタな話のような気もしますが、今後の展開が気になります。
話の進み方がスローペースな気もしますが…by momo293-
0
-
-
2.0
スッキリしない話だなぁ~
人の恋路を色々言う資格なんて他人にはないし、本人も引きずるのも大概にしろって…
思いを寄せてくれる人間に対しては誠実にby パルパルママ-
0
-
-
5.0
良き
名字呼びがさ、まずいいよね。
名字の呼び捨てって学生の特権な気がする!
それだけでエモくて溶けます。by しーこ2021-
0
-
