みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
面白かったです。でもちょっと刺激が欲しいって感じの少し物足りない感じがしてしまいました!おすすめします
by HS☆-
0
-
-
4.0
先生の作品を結構読んでます。
なんだろう、、もちろん絵も好み、
ストーリーが結構分かる部分が多くて
今回も読み進めてます。by はにはにはに--
0
-
-
4.0
友達からの変化
ずっと友達だった彼。友達からの恋人、夫に変わっていく関係。好きっていう気持ちに変化していくのになかなか気づかないけどライバル出現で自分の気持ちにやっと気づく。ドキドキな展開
by ぽんぴY-
0
-
-
5.0
おもしろそう
男友だちからの突然の求婚!
冗談ではないよう。
でもイケメンで仕事できるのでうらやましい展開!
ヒロインもきっと意識しだすだろう!by アミバンタン-
0
-
-
3.0
山崎くんはとてもステキな男性だと思います。そんな山崎くんからアプローチされているにも関わらず、主人公がいつまでも態度をはっきりさせない。課金してまでは読まないと思います。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
一年後に
一年後に・・・っていきなりの告白?、びっくりして、なぜそうなったのか気になって読み進めています(笑)面白い。
by ちなつa-
0
-
-
4.0
まだためし読み段階ですが、さっぱり解りやすくて読みやすい。今後プッシュを続けてきっとHappy ENDになるんだろうな!
by Fuu…-
0
-
-
3.0
王道!
絵は懐かしい感じで好感の持てるキャラクターで読みやすい。話の内容も良くある恋愛物です。
無料分を一気に読んでしまいました。
このあと有料版を購入するかは迷い中!by みゅーくん-
0
-
-
4.0
2人の関係性がいい
山崎くんが思いを伝える前と後でヒロインの言動が変わるところが、とても可愛いです。あんな風に思ってもらえて羨ましいー!!
by じゃすみン-
0
-
-
4.0
好きになるより
好きになってもらう方が幸せかも。
こんなに好きになってもらえるなんて一生のうちでないかも。
仕事もできてなんてすごく理想考えないでゆだねて欲しいなby サトちゃんちゃん-
0
-
