みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公が嫌
友達だからとホイホイ何度も男の家に泊まっておきながら、そんなつもりないのにーって何なのこの女…って苦笑してしまいました。
by とぢ-
2
-
-
5.0
夢中で読んでしまった
楽しくって、変な突っ込みどころもなく夢中で読み進めてしまいました!
月が変わってポイント加算されたらまたすぐ読みたい!by よなよなに-
0
-
-
2.0
うーん…
まず絵が…苦手でした。なんか古臭い。ストーリーもいまいち面白いと思えず。この手の鈍感系過去に囚われ系ヒロインはあまり好きではなく、苦手要素が詰まった漫画でしたので、離脱です。
by あおしまちはる-
2
-
-
4.0
絵が綺麗。無料が多かったので読みましたが、うまくいく前にライバルも出てきてなかなか進みません。同期で気心知れてて、何の問題もないのになぜ躊躇するのか?知らなかったとはいえ、不倫してた事を引きずってるヒロイン。そろそろ前に進んだら?
by i☺︎y-
0
-
-
5.0
すごくいい話
真っ直ぐに生きてる人は幸せになれる。
始まりは辛い過去の傷からだけど、
それが一番気持ちいいです。by モリリンゴ-
0
-
-
5.0
友達からの恋愛発展がありがちだけど、だからこそ気になって読みたくなる!実際にありそうな話だからこそドキドキするし絵もキレイだし続きが気になる~
by テン10-
0
-
-
5.0
こんなイケメンで中身もいい男友達が欲しい笑笑それくらい良かったです。主人公も可愛くて性格もいいからお似合い‼︎
by ちゅんちま-
0
-
-
5.0
面白い始まりですね 絵柄も丁寧で好みです これから二人がどうなっていくのか楽しみです ドキドキしながら読み進めてます
by 321ゆんゆ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたー!面白いー!続き気になるー!めっちゃ良い男だな。山崎。
このままハッピーエンドになりますように。by 彩結-
0
-
-
4.0
面白い
最初はなんかイマイチかな~って思ってたけど、読んでいくうちに展開が変わってきて面白く思えるようになってきた。
by とーとっと-
0
-
