みんなのレビューと感想「99%離婚 モラハラ夫は変わるのか」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モラハラ夫
試し読みだけ見ましたが、とても気になる内容です。
ただ、深刻なテーマの割に絵のタッチがラフでそれが良いのか悪いのか…。
絵だけでいうとあまり好みではないのですが、他の方のレビューを読んでいると読んでみると良さそうですね。-
0
-
-
3.0
読んでいて、逆に自分が相手にこういう態度をとっているのかも…?と改めて省みることができ、気をつけないといけないと思いました。
by あおm-
0
-
-
3.0
そんな簡単には人は変わりません。
今回のお話は漫画だけあって、再構築していくけど実際は違うんじゃないかなぁ?by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
泣きました
彩さんの決断のおかげで、翔さんもDV加害者でありその原因が親の影響だったと分かり、関係性が良くなって本当によかったです。
by 獼濊-
0
-
-
3.0
読み進めてきたけれど・・・
こんな旦那ならいらないですね。
と思いきや、改心も?
奥さんと分かり合える日が来るといいですね。
続きを楽しみにしています。by minami_n-
0
-
-
3.0
変わりません
奥さん優しすぎ!!人はそうそう変わらないし、変われない。1パーセントの望みにかけても、99パーセント裏切られます。
by みさ0121-
0
-
-
5.0
面白い
面白かった。
キャラクターの心理が丁寧に描かれている、リアルで考えさせられる作品だった。続きも読む予定です。by くちくちん-
0
-
-
4.0
ザ モラハラ
モラハラ夫は、かわることができるのか。わずか1パーセントのかわろうとしている夫の話。考え方ってそうそう変えられるものじゃないけど、興味深かったです。
by adgjm99-
0
-
-
2.0
最近流行りのジャンルだがフィクションと思っていてもモラハラは読んでいてキツいので試し読みだけで止めてしまいました。
by m555-
0
-
-
4.0
共感です
自分の夫も同じようなところがあり、すごく悩んでいます。この作品を読んで共感できる部分が多く、これからの自分のことにも参考にしていけることが多いので、こうした作品、本当にありがたいですm(_ _)m
by Renga-
0
-
