みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男の子目線のお話すごく好きです。二人の関係がどうなっていくのか楽しみです!
by ささささりん-
0
-
-
3.0
絵がタイプです。想い合ってる2人が色々とこじらせていて目が離せません。あんなにクールなのに反省会してたり可愛いです!
by あやあやめ-
0
-
-
3.0
二人の不器用さに
胸がきゅんきゅんします。
漫画のタイトルは、きっとお互いのことを言っているのでは。
想い合う二人ですが、何だかこじらせていて、くっついたかと思えば、スムーズに行かない、この感じがいい!
たーくんがかっこよくなってて◎です!by スリーツリー-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い〜。もうあと何年かしたら10歳差なんて感じないくらいになる。それまでもう少しだけ頑張れ〜‼︎
by ちゅんちま-
0
-
-
4.0
毎回とても楽しんで拝読させて頂いています。ストーリー展開がとても面白くてどんどん読み進めてしまいます。これからの展開がとても楽しみです。
by Ktななか-
0
-
-
3.0
続きが気になります
続きが気になります。
さき姉バージョンをはさくっと終わりましたが、こちらはまだ続きがあるのですね。保くんが22歳にしては落ち着いた大人だなと思います。by ちぃまめ-
0
-
-
3.0
かわいい!!
可愛い!!幼馴染の年下男子〜こんな子がご近所に欲しかった!笑
絵が綺麗でとても読みやすいです。片思いが両思いになって行く過程が楽しみです!!by ハナまる子-
0
-
-
4.0
絵がきれいでタイトルにもひかれ無料分を見ました。おもしろくてハマっちゃいそう。なんか次はこーなるかなぁってわかるけどおもしろい。
by たぜい-
0
-
-
5.0
幼なじみ可愛すぎー
こんなの側にいたら惚れてしまうー
しかし、元夫はクソ野郎だなぁ〜
浮気1回目で即離婚や!by ☆☆☆★☆★☆★☆☆☆-
0
-
-
3.0
かわいい
年上のお姉ちゃんみたいな存在をずっと大事にしていてずっと大好きとか憧れのシチュエーションでしかない!!そんなかわいい弟みたいな彼氏は羨ましいー♪
by 新井星-
0
-
