みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,713件
評価5 42% 1,994
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 154
評価1 1% 53
1,891 - 1,900件目/全2,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初恋の相手は最強説

    初恋の相手、特に男にとっての初恋の相手となるとだいたいが年上と相場は決まってる。(俺だけかな?)何年経とうが時間と距離があった瞬間一瞬で縮まってしまう😅💦でも殆どがほろ苦い別れを迎えるのは年上だからか😭

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イラスト描き方がかわいい(*^ω^*)
    ストーリーも読み始めて、どんどん読みたくなってます。今後の展開楽しみにしてます!

    by mkewpie
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年上の幼馴染み

    小さい頃から可愛がってもらっていた隣のお姉さんが初恋相手。結婚してしまったのであきらめようとしていたら、何年かたって離婚して戻ってきちゃった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初恋ー!

    年上の女性に初恋して、ずーっと想い続けるなんて、素敵!
    そんなに想われる女性が羨ましいな〜
    私も想われたいな〜なんて。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    予想外

    表紙の絵がイマイチ惹かれなくて、普段ならスルーするところ、ポイント達成で出てきたから試し読みだけ。結果的にハマりそうです!表紙の雰囲気とはまったく違う印象に変わりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たーくんかっこよい。さきが、たーくんの気持ちになかなか気が付かなくて、たーくんが頑張っている。たーくん応援したくなる!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うぉー!

    ぬぉー!うぉー!10歳下かぁー!うーむ!でもイケメン?気心知れてる?あー、ヤバいって、んー💦でも10コの歳の差は悩みまくる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こちらから読みましたが、対になるお話があるんですね。

    10歳差だと、女性の方がかなり複雑な思いを抱えてしまうんじゃないかな。
    でも、幼馴染みの言葉を信じて幸せになってほしい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たーくんかっけーーーーーーーー!!!さきねぇみたいなのがモテルだな。彼女の正確めっちくちゃ悪かったけど無力だけとりあえずハマって読んでます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分の5話まで読みました。
    普段は年上のイケオジが好きなのですが
    この作品に出てくるたーくんは可愛い(^w^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー