みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こーひーぶれんど
歳の差がある設定だけど 性格の差で 埋められていて 可愛らしい2人なのですが
何せ 漫画 10歳の歳の差に見えなくて…。
お似合いな2人なんだけどね。by ごーるどぶれんど-
0
-
-
4.0
さき姉側のストーリーも好きな感じでした。コチラも良きです。歳の差ありで さき姉の結婚で諦めた恋だったけど 出戻って来たなら そうなりますよね。一途な想い良いです。
by ケンタリン-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
おもしろいけどもうちょい展開早くてもいいかなー焦ったいひたすら
ぽんぽん話が進むほうが好きだから待てないby はむはむMOON-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいらしい物語です。
読んでいてこちらもすこし照れてしまうような、なんかちょっとくすぐったい感じがいいです。by ニックネームはれ-
0
-
-
2.0
恋は盲目
無料9話読みました。
22歳イケメンくんは10歳上のお向かいに住んでたお姉さんが好きで、離婚して帰ってからはもう気持ちが抑えられない、という内容。
主人公はたいてい髪がボサボサです。性格とか行動も魅力的なのでしょうねー、なぜそこまで?!気持ち引きずる??と思いながら読みました。by 辛口ごめん-
1
-
-
4.0
萌えです
キャラクターが良いし、作画も素晴らしいし、萌え要素があるのにピュアな鈍感さに好感持てました。願えば叶うよ。
by ななからこ-
0
-
-
5.0
年下の男の人のせつない恋ごころをみていて心にしみました。カッコイイのにおもい続けている。そのおもいが叶うといいですね!
by よーあー-
0
-
-
5.0
年下ー!
こんな感じで付き合いたい!しかもイケメンと付き合いたい!女の夢がここにはひとつあります!
羨ましい限り、、、続きが楽しみです。by らなやまなかな-
0
-
-
5.0
すごくかっこいい男の子だなぁ。良いなぁと思う反面、実際にはこんなに年下との恋は勇気が出ないよね。。。
by ともらやはわ-
0
-
-
3.0
こういう系の話って展開なかなか進まなくて読んでてヤキモキしちゃう。
それが良いのかどうかなんだろうけど、今回の作品は微妙かな?by ピンポンパール-
0
-
