みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,711件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,741 - 1,750件目/全2,872件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんだろうな…夢見がち?夢見すぎ?な女性のためのマンガ?という感じ。イケメン、長身、元医学部生、一途で10歳も年下という設定が頑張りすぎだと思う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵がキレイなので読んでみました。たーくんイケメンやし、さきねえとの今後がすごく気になりますね。とりあえず無料分全部読みます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    年下イケメンが幼馴染なんてイイな♡
    元旦那は浮気性みたいだし、傷心の所に言い寄られたらドキッとしちゃうよね。
    レビュー読んだら先に短編のお話があるみたいなので読んでみようかな!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    キャンペーンから入って読みましたが、面白かったです。無料分だけでなく、課金して読んでもいいかと思える作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おぉ

    とりあえず無料の分読んだけどなかなか面白そうだと思った!主人公がイケメンなのに…なかなか内気?なのがん〜て思ったけどよかったね〜て思った

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった!無料分すぐ読み終えてポイント消費しちゃった。
    元旦那のクズなこと…。あの見た目でか…。
    元カノちゃんもなぁ、なんだかな…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    男の子のピュアな感じが応援したくなります。長い間一途に思われて羨ましい。2人の関係が気になるので最後まで読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最高におもしろい
    めっちゃくちゃ可愛いすぎて
    今後の展開が気になる‼️
    とても良い作品だと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たーくんが一途すぎて感動しました。こんなに想ってもらえて幸せですね。クールで優しいキャラクターにも惹かれます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵がとても魅力的で可愛いと思いました!!!
    スタイリッシュな感じでドロドロし過ぎてないのが良いと思います!!
    主人公がとても魅力的です

    by Mu00000
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー