みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,711件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,681 - 1,690件目/全2,872件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きだわ〜

    こんなイケメンな年下にこんなにも一途に好かれて、好きじゃない人には冷たくて、好きな人にはめっちゃ優しいって何?!?!
    素敵過ぎるんだが?!?!
    こんな人なら10歳下でも気にせん( ˇωˇ )

    by MRTB
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    歳の差カップルのお悩みどころ

    絵も綺麗で読みやすい。想像がつく女性が歳上だったら立ちはだかるであろう悩みを一途に解決しようとしていくイケメン彼氏に萌えます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年の差なんて

    年の差なんて気にしない。
    15歳くらいまではいいんじゃないかな~。
    頑張ってほしい。うまくいってほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな年下に求められたら

    年下君の想いが溢れ出ている‥!いくらなんでも相手に伝わらないわけ無いでしょう!
    こんなに一途に思われていたら一緒になるのが幸せだと思いますけどね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    元のお話よりいい

    元のお話があってそのサイドストーリーです。どちらも読みましたがこちらの方が登場人物の心情が丁寧に描かれていて読み応えがありました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    年の差のある幼なじみの恋愛です。最近女の方が年上という組み合わせ多いですね。
    男の子がピュアな感じはかわいいのですが、ちょっとストーリーに入りづらい感はあります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    一途な男の子最高です、、こんなふうに思ってもらいたい!10歳年が違っても好きな人に相手がいてもずっと想っててくれるってあいなあ、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    歳の差

    年の差なんて気にしない。でも20代後半となると女は離れすぎって気になるよね。今どきそんな恋話あるんだろうか

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかりですが

    絵が可愛いくて、好きです。良くある話ではありますが、展開にドキドキしながら読めます。チャージされるのを楽しみながら読み進めようと思ってます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵がとても好きです。特にこの主人公がとても可愛らしくてきゅんきゅんします。奥手なところもとてもいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー