みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,621 - 1,630件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あー可愛い。10歳年下のカレシだと子供っぽいところにキュンとしたり無理して頑張ってるところにもズキュンとするんだろうなぁ。途中までしか読んでないけどずっとしあわせでいてほしい。

    by crcn
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幼馴染

    無料分のところの感想です!
    幼馴染のよいところの記憶のまま素直に成長したのですね。再会してこれからが気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幼馴染みかぁ…

    私には同じ年の幼馴染みがいるけど全く恋愛関係にもならなければ仲良しって訳でもなかったから二人が羨ましい。
    しかも年齢差が10歳も違うのに年下のイケメンに思われてるなんて夢のようだなぁ。
    年齢なんて関係ないって人もいるけど女性の方が年上って…考えてしまう…
    完結を知らないから気になるけど、やっぱりハッピーエンドなのかな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    表紙はすごくキレイな絵だなと思ったけど、読んでいくと時々絵が雑な時があるというか…イマイチというか…ストーリーとしては別にいいんだけど、なんか惹かれなかった

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好きではなかったけど、ストーリーはとても可愛らしくて読みやすいです。特別派手な印象も無く、おばさんでも馴染みのある感じ。

    by noiko
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと、非現実的だけれども気になって読んじゃいました。素直になる事って、たいせつだなと思いながら読みました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    年下男子…ですね。
    設定が私にはしっくりこなくて、すんなり入ってこないです。漫画だから何でもありなんですけどね。無理があるかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    無料の分、読ませて頂きましたが…
    絵も見やすくて、読みやすいです!
    ストーリーも胸キュンで堪らんです(笑)
    イイ感じの所で終わってしまったので続きが気になります…課金するか…(笑)

    by tokuko
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    9話まで読みました!
    イケメン年下から想われるなんて羨ましいー!
    続き気になる!!2人が、上手く行きますように!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    年下で幼馴染で勉強できてイケメンで、何より長らく自分を好きでいてくれるって、なんて羨ましい設定なんだろう!と思いながら、キュンキュンが止まりません!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー