みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,531 - 1,540件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵が綺麗だったので読んでみましたが、正直微妙な感じでした。
    絵は雑だし内容もそれほど…。
    2話しか読んでないのでもう少し読めば変わるのかもしれませんが、あまり読む気にはなれませんでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼馴染の年下イケメンがずっと思い続けてくれるなんて、なんて幸せな。サキ姉さんダメ男にハマるタイプぽいので、このままゴールインできますように。

    by kachi-a
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいいーー、弟みたいだったようだけど
    大人になってくるといろいろ変わってくるから
    それになかなか気づかなかったよね

    by Ayaa1
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シチュエーション的にかなり新しいストーリー展開なのでこれからの展開に期待しています。おさななじみはいい設定。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    確かにかわいすぎる

    かわいすぎるし、良いこすぎて、そんなことあるかい!とも思ってしまう、ひねくれ者のわたし。ただただ主人公がうらやましい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無理ある

    漫画なのでむりなせっていとか理解しているつもりですが、色々無理ありすぎて私はつづきを読めませんでした

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    10個上ってのは

    女子で10個上って、結構来ちゃうんですよ。なんとなく読んじゃうんですけど、結局どうなるんでしょうか。この先に期待する

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいじゃんかー!

    なかなか素敵な設定の漫画!
    イケメン保がめっちゃ純粋なのいい!!
    これから読み進めるのが楽しみ。
    この2人には幸せになって欲しいな。
    ガンガンいっちゃえ!保!

    by U-vivi
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    頑張れたーくんって応援したくなる(笑)こんなイケメン年下ならオッケー!!無料いっき分までは頑張って読んだ!!本当漫画って理想がいっぱい詰まってる

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵が…

    絵が下手で途中で読むのやめた。
    もう少し絵が上手かったら…残念です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー