みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,521 - 1,530件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料チャージが増えていて嬉しい!
    しかもかなりいい場面!!
    年下幼馴染くんがめちゃくちゃカッコよくて、いい体していて、性格がかっこよすぎて、見てるだけで癒されますー。
    年上ヒロインはこれから色んな壁にぶち当たるんだろうけど、、そして愛を深めるのだろうけど、、想像できちゃうけど、課金しちゃうかもしれません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良いですね~

    姉さん女房ってあるけど10ねんご20年後変わらず愛していけるのかな、
    不安だよね、先を考えると、でも今が幸せなら良いのかな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よか

    好きで可愛いと思ってるのにツンツンしてしまう男の子がめちゃくちゃとうといわー(๑╹ω╹๑ )
    大好き!!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    早希姉

    可愛すぎる。嫉妬して僻む若い子達より全然可愛い。見ててほっこりする二人のやり取りが微笑ましいし面白い。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    イマイチかな。。

    出戻りの女性と、その隣に住む幼馴染の年下男子。むむー、、なんかイマイチ。2人が結ばれるのも割りとあっさりで、ドラマが無く。。
    キャラの魅力や、ストーリーの面白さ、、全体としてイマイチでした。。
    今後に期待してます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幼なじみで幸せ

    幼なじみがいる人はいったいどれくらいいるのだろうか。幼なじみに恋する人はどれくらいいるのだろう?
    そんな夢物語を形にしてのが、これ。夢物語がどのように締結していくのかが、楽しみ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    こんな年下で素敵な幼馴染みがいたら、歳の差なんて気にしないで結婚します。なぜ医大を辞めたのか気になる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染もの、いいなぁ。幼馴染とか居ないからこんな恋愛憧れます。身近にいたコとこんな〜♡ドキドキが止まらんです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    諦めきれない相手

    20歳過ぎたら10歳の年の差なんて大したことないし、諦めきれない相手への想い、成就してほしいなぁと楽しみ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました!少女漫画〜って感じのストーリー展開なので、安心感があって読みやすいです。絵はあまり好みではないけど、男の子はかわいいかも!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー