みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,511 - 1,520件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    主人公の男の子が超タイプの顔と髪型...!それだけで読んでしまいます。しかもかなりの年上に惚れてるとか、設定もワクワクしてしまう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    歳の差あるけど、一途で可愛過ぎる、、、
    背伸びしたくもなるよね、、、

    2人がうまく行ってほしい!
    周りの目は気にするなー!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    12話まで読みました。

    今のところ順調というか穏やかに読める感じ。
    ハラハラ苦手なので、このまま仲良くしてほしいなー。
    いつまでさき「姉」って呼ぶのかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    評価がすごくいいので読んでみましたが…
    私にはあまり刺さりませんでした。

    かっこいい幼馴染みがいなかったせいか、感情移入できず。
    女の子目線バージョンもあるのかな?
    そっちも行ってきます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    本当にカッコいい!!こんな彼氏と楽しい生活送りたかったなぁー!と胸キュンできてすごく好きな作品。友情関係も面白いけど、2人のドキドキ展開が楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初しか読んでませんが、初恋を大事にする一途さと、今彼女を大事にしようとする真面目さを備えた素敵な男の子だなあ。と思います。でも、題名が題名なだけに初恋のお姉さんに惹かれちゃうのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    年下の男の子が幼馴染の年上女子を一途に思っている姿にキュンとします!純愛好きな方におすすめの作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒーローが可愛い。一途でピュアでなにより格好よい。年の差なんて関係ないのよね。
    ヒロインが好きに気づいたら そこでひと悶着ありそうですが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    たーくんの

    一人になった時の、焦っている感じが読んでてたまらないです!主人公も素朴な感じで、とぅても素敵です!続きが楽しみ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たーくんが一途で良いです。10歳も年が離れているけど、うまくいってほしいです。二人の今後が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー