みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです。
年の差大好きなので読み始めちゃいました。
思ったいじょうにヒーローが大好きなのでオススメしたいです。by サクラキレイ-
0
-
-
3.0
保がかわいい
早紀を一途に想い続ける保にキュンとしちゃいます。大人になれば年の差なんて!ハイスペックすぎて寄ってくる女がしょうもないのばっかで嫌だなー
by smile me-
0
-
-
4.0
年下彼氏系
年下彼氏くんの頑張りが可愛い。主人公役がちょっと常識外れな感じだケド、なんとか平和にイチャラブしててほしい。ただ、いくら憧れでもあんなオバチャンに惚れるか?二人のスキル差は気になる。
by tetra.phai-
0
-
-
4.0
こんなことあるの?
設定に無理ない?と半信半疑で読み始めたけれど…
大人になってからの年齢差って、そんなに気にならないのかも?by ppink-
0
-
-
4.0
応援歌なのかな…
バツイチな上、年齢もいってる女の子にハイスペックで若くて一途な男の子がいいよっていくお話。現実になさそうなことだからこそ需要がありそう。
by ぽちかんがん-
0
-
-
4.0
美男子
年下の男の子がカッコ良過ぎる。
こんな風に懐かれたい。一途に思ってる所がまた素敵。無料でちょっとづつ読んでいるけど、盛り上がって来たらまとめて購入しそう、by ネイビーハート-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
相手が結婚してもずっと好きで、思っていた相手が離婚して戻ってきた!
相手はがさつな感じで、自分のことを男とは思ってないけど、行動ひとつひとつが愛しい感じがすごく伝わりキュンキュンしました。by こちょり~な-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、うーん。。。絵もまぁまぁ、ストーリーも似たような話を他で読んでいて、悪くはないのになぜか惹かれるものがなく、課金はしないかな。
ヒーロー、ヒロインの魅力が私にはわからなかったのかも。by Kana.tom-
0
-
-
3.0
そこまで?
ベタだけれど設定はいいと思います。でも主人公に魅力が感じられなくて10歳下の幼馴染がそこまで惹かれるか?と
by あさ凛-
0
-
-
4.0
とにかくいい!
年下くんが素直で可愛すぎる!絵も好きでイケメン。ストーリーは、なんとなくありがちといった感じではあるけど、キュンキュンしてしまう。
by ごうや。-
0
-
