みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,713件
評価5 42% 1,994
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 154
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全4,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    再燃

    しまっておいた恋が再開して再燃!っていうのを男の子目線でかかれてて、もどかしい!10こ差くらいいいんじゃないかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣りに住む10歳年上のお姉さん。
    小さい頃からそのお姉さんの事が大好きだったけど、お嫁に行ってしまった。
    でもそのお姉さんが離婚して出戻って来て、恋愛に発展。
    20話までですが、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幼馴染系の話って面白いよね!これも大好きな作品です!!内容がおんなじでも視点が違くてこんなんだったんだぁ…みたいな!!そんなことが感じられてよかったです💕

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    キュンキュンでなんか泣けてくるー!!もーね、本当に可愛すぎるんだからー!!どーか幸せになって欲しい!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一途さがかわいい

    年下男子が10才年上を一途に好きでいるなんて、リアルではなかなかないと思うけど、きゅんです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    面白くて毎日続きが気になってしょうがないです!
    2人とも可愛くて、絵も可愛いのでずっと見ていられます!!!

    by socchan
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ヒロインは冴えない感じで、なぜこれが?という感じだが、とにかく主人公がイケメン過ぎ。美しい絵で目の保養になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最近、色々な恋愛物を読むのですが、こちらの作品はとくにドキドキして面白かったです!ゆっくり読み進めていきます!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    とさじろう

    あのー指定数以上に文字数うって、ポイントがはいらないのですが。内容は、ちゃんと読んで、関係のあることにしてるけれど。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキするよ

    なんだか軽い気持ちで読み始めたらめちゃめちゃハマってしまって何度も読み返してます。
    初々しいお付き合いしたての頃のドキドキが保を通じて伝わってきます。

    by THOR
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー