みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読み、それぞれ以上どうしても、とはならなかったです。もう少し進むとストーリーが気になるのかもしれませんが。絵は読みやすいです。
by Namio-
0
-
-
5.0
キャンキャン!
何年越しの片思い!こういうの大好きです。ずっと心の奥に彼女を想いながら忘れようと大人になっていく...今後の展開が愉しみ😍
by ありきたり..-
0
-
-
4.0
きゅん
すごいきゅんきゅんする内容でした。応援したくなり、ついつい続きを購入して読んでいます。楽しみに読んでいます。
by あうお☆-
0
-
-
5.0
このシリーズ好きです
幼なじみが不機嫌・・・含めてこのシリーズ好きです。歳下の幼なじみの男の子がかわいすぎて、天然お姉さんとの恋の行方が気になります。キュンとするお話です。
by しののぶさん-
0
-
-
4.0
一途
こんなに一途に思われて、主人公の女性が羨ましいですね。しかも歳下イケメン。まぁ、漫画の中の話だし大いに楽しみます!
by どいどい&-
0
-
-
5.0
ドキドキキュンキュンしちゃいます。小さい頃からの思いをずっと大切にしてくれているのが素敵。絵のタッチとイケメンぶりですっきり読めます。
by ありりんちょ-
0
-
-
5.0
よき
ほ!、
えがよき、ストーリーよき、サイコウな1冊です(*^ー゚)b クッ゙センセーショナルな内容かby ラッキーマカロン0202-
0
-
-
5.0
かわいい
純粋な気持ちが伝わってきます( ¨̮ )︎❤︎私もこんな恋してみたいですね。とても感動しました!!
by みかんを食べすぎた人-
0
-
-
5.0
ヒーローがカッイイよ。よくある話し、子供の頃憧れてたお隣のお姉さんと何年かぶりに再開してこれからどーなるんかななおはなし
by ほさし-
0
-
-
2.0
かわいいか?
そんなに思い詰めるものかなぁ、、と人生後半のわたしには理解不能なシチュエーションでした。好みの問題だと思います。無理でした。ごめんなさい。
by ぶるぷーこ-
0
-
