みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,712件
評価5 42% 1,994
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 153
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

1,301 - 1,310件目/全4,712件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    溺愛甘々

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分20話まで読みました。
    年の差とかは気にしない方なので10歳?だから?
    って感じでした。でも女性が年上の場合ってやっぱり少しは気になるよねー!
    絵馬の話泣きそうになった。結婚して毎年他人が自分の幸せをお願いしてくれてたなんて好きになる一択。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あるー

    こんな展開あるよねーと思いながらも読みススメずにはいられなくなってしまうのがこの作品の魅力かなと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小さなころから、隣に住む10歳年上のお姉ちゃんに恋をしていた保。そのお姉ちゃんが結婚をし諦めたのに離婚をして帰ってきた!そこから、付き合うまで、10才差を気にならなくなるくらいピュアな2人できゅんとしました。

    by 月糸
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたい

    恋愛で傷付くと、もう傷つきたくないと頑なになってしまうところや、歳の差がどうしても気になってしまう早紀と、ツンデレだけど精一杯な保がかわいくて、つい読み進めたくなって一気購入しました。

    by Trex
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    王道の幼なじみとの話(現実的にはないに等しい)
    絵が綺麗で、読みやすかった。無料分の続きも読みたい!!!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うらやましい!!!

    10歳下の男の子から、こんなに好かれてるって一体どんな気分なんだろう?とちょっとうらやましくなる話です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    SNSで

    SNSで流れてきたので読んでみました。無料分は読み、その後がなかなか購入に至らなかったです。ごめんなさい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ずーっと好きだった人が、手に入らないと1度は諦めた人が…戻ってきたならあの時の気持ちを無駄にしないように全力でチャレンジしちゃうよねー。
    バツイチ年上でも幸せになる権利はある。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みがかわいいし、一途

    どちらもだんだんと、ドキドキが初々しくなっていくんでしょうね。
    もっとかわいらしいけど、ドキドキするお付き合いが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    羨ましい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても羨ましいです^_^ずっと片思いしていた女が出戻り⁉️してきたなんて!まだまだ好きだった^_^お互いの気持ちが好きに向かって行く事を祈りながら楽しんで読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー