みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全4,709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こじらせ男子可愛すぎるーーーー!!!!年下からこんな愛されてるの羨ましすぎるんだが?!!!
    夢中になれる人がいるのは奇跡だし、振り向いてもらえてよかった

    by Toptop
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいなあ

    10歳年下の幼馴染とか羨ましい。。。子どもの頃は弟にしか感じられなくても、大学生にもなれば男ですよね!今後の展開が楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    年下一途高スペックの男の子がかわいい。。
    女子側の話も男側のはなしも互いに思ってる事が違って楽しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく一途!

    タモツがずっとサキのことを一途に想ってる姿が愛おしいです。年下彼氏最高です!両思いになった後はサキもタモツのこと大好きって感じが出てていいなと思いました!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ハイスペ10歳年下男子かぁ…よくあるお話。40歳のとき、相手は30歳。それでも愛し続けられる?あり得ないなぁ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    母〜!!!!!
    何しに来たんだ〜‼︎が素直な感想。
    何をしたいのかは分からないけど、いい感じの2人の邪魔しないであげて!

    by Mtmt
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    保くん、やっぱり若い

    ネタバレ レビューを表示する

    10歳年下の保くんはイケメンだけど、やっぱり所詮学生だよね?
    同じ世代としては大人っぽいと思うけど、この年代の10歳差はかなりジェネレーションギャップを感じるだろうな?
    サキちゃんがほんわかしているけど、やっぱり社会人、保くん、頑張れ‼

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    素敵ー

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみのおねぇさんをずっと好きで居たなんて素敵!
    幼なじみっていいねー!羨ましい!
    結婚した時はショックだっただろうな、、、でもよかったね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公達がかわいすぎて

    タイトル買いもありますが、主人公達の性格が応援したくなるのと、ストーリー展開が良くて読み進んでいます。続きが楽しみです。

    by fmisa
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いやーーーそんなイケメン

    いやーーー漫画だとはわかりつつも
    こんなイケメンにこんなに一途になられたらもぅーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    こちらこそ我慢できません!
    妄想がとまらーん笑笑

    by Lev
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー