みんなのレビューと感想「幸せ一貫」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 28件
評価5 39% 11
評価4 21% 6
評価3 29% 8
評価2 7% 2
評価1 4% 1
1 - 10件目/全28件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだこんだ読み進めてる。
    こんなお寿司屋さんが近くにあったら
    行きたいなーと思いながら
    お寿司食べたくなってる妊婦です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    昭和の香りのする漫画ですがなんだか ほっこりします。ちょっとおバカなお孫さんにイラッとする時もたまにありますが、古き良き時代を そして職人さんとはかくあるべきということを見せてくれる素敵な漫画です

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ほのぼのしててスイスイ読みましたが、
    寿司コンテストあたりでどうでも良くなりました。
    課金はする気になりませんね

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    サチちゃんいい子だね

    気遣いできる良い娘さんをもったね、大将!なんか無性にお寿司食べたくなってきた。こういう話はいいですね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分で、33話まで読みました。

    お寿司屋さんという家業、仕事を通して、
    家族のふれあい、
    友達、お客さんとの関係、
    師弟間のやりとり、
    という人間関係を描いていて、心惹かれる作品でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    回らない寿司

    回転寿司はエンターテインメント色強いし手頃で老若男女問わず人気だけれど…回らないお寿司食べたくなりました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙惚れ

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なお寿司屋さん。
    本当にあったらお得意様になりたいと思わせる美味しそうなお寿司。厚みと柔らかさ、シャリに優しく覆う鮪の握り表紙絵に星5つを決めました。
    もちろん親方の人柄が寿司に表れている話です。
    家族経営の小さな店の日常。
    親方、弟子である孫の幸一さん、同じく孫である女子高生の幸ちゃん三人で切り盛りしている毎日に、平凡なようで身近にはない話が気に入りました!まぁ、悪役的存在のカオルじーさんは「いただけない奴」ではありますが。
    この手の漫画は大ヒットタイプではないと思うのですが、毎週発行される雑誌の中に一つは欲しいと思える良作です。

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分33話まで読みました。
    最初のうちは家族や店のお客さんとの様子を楽しめていましたが、コンテストのお話になってからなんだか雰囲気変わったような。すごーく嫌なところで無料終わりましたね。でも課金して続きが知りたいとも思えないです。
    もっとカラッと明るいお話が良いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    33話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    41話で連載中なのに1日7話も読めるなんてどんな話だ?って思ったら家族経営の寿司屋のお話でした。主人公はお兄ちゃんなのかな~?詐欺師のおじ~ちゃんも出てきます。おじーちゃんがいておばーちゃんがいて。孫娘と孫息子がでてくる。パパママは?常連さんの話題にもあがらないパパママ。ある日突然生まれるのかそもそもいない設定なのか。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スッキリした

    ネタバレ レビューを表示する

    お爺さんがすぐ食べない客に遠慮して食べる様に催促出来ずにストレス溜まってたのに、孫が客に説教して食べるところが良かった!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー