みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
たまたま
たまたま目についた作品ですが、読み始めたら、なかなかおもしろいです。イラストは綺麗です。もう少し読んでみようかと。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
無料分読みました。幼馴染って気心知れてて、久々でも急接近するはず。優等生からの溺愛とかドキドキする。2人の関係がどんな感じになってくのか楽しみです。
by たりのら-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料分だけ読んだけど、なんだか恋の予感。ドキドキしちゃいます。この先の展開が気になります。吉高は一途に思ってたりしたのかなぁ❓❗️溺愛の予感です。
by 太っ腹-
0
-
-
5.0
広告にでてきたからついつい気になって読んでしまった、やばいなこの、なんだ。理想的な展開はなんだ???
by へらんん-
1
-
-
4.0
感想。
かわいい絵だったので、お試しぶんを読んでみました!!溺愛系はやっぱり癒されます、、続きが気になります♡
by よそよそじ-
1
-
-
5.0
絵が好きかも
広告で気になって見てみましたが、絵が綺麗だし雰囲気もエッチだし、二人の関係も曖昧でいいし、いい感じにおすすめできます
by OGI-
0
-
-
4.0
面白い。
ストーリーはありがちだけどありがちな内容が好きな方にはうけると思います。
絵もきれいで読みやすい。続きも気になる。by のんさん★-
0
-
-
5.0
絵がとっても好みです!!
ポイント足りないので最新話まで読めないのでライカになったら一気読みぜったいします!!by テンダラー-
0
-
-
4.0
かわいい
物語がかわいいし、出てくる男の子がなんとも言えない可愛さで無料からすぐ課金して見てしまいました。とてもかわいい作品です!
by あんこねこ-
0
-
-
3.0
ウブ過ぎ
なんてウブな2人なんだ!こんなにウブな高校生今の世の中居ないんじゃないか?しかも幼なじみとか余計そんなにドキドキするのかな?思わせぶり過ぎて透かされてモヤモヤするね〜
by りえねぇ-
0
-
