みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春だ
自分の学生時代はこんなに恋愛!ドキドキ!キラキラ!な青春より友達!先輩!部活!な青春をおくってたけど、こんなドキドキ恋愛の青春も送ってみたかった😍
by nmkmn-
0
-
-
4.0
ハ・ジ・メ・テのドキドキがいっぱい
「好きな子としか、シたくない…」幼馴染だった二人が、高校入学で再会、手探りでオトナの恋を体験していく、ある意味むずキュン物語です。何が、むずキュンかって?だって、咲夏と悠馬のこの二人、両想い確定なのに、大人の階段を上るスピードの遅いこと遅いこと…うん、これぞハジメテどうし!クズたらしDKが蔓延る少女漫画界の中で、ギャップ萌え吉高悠馬の存在は貴重だわ〜。
そもそも、漫画でいうほど経験豊富なJKやDK、そうそういないって。土日祝日の部活のときはどうか分からんけれど、平日の学校で、使っていない教室でディープなイチャイチャできるわけないって。だから、咲夏と悠馬の、初めてにありがちなムズムズペースって、案外リアルで、すごく共感しやすい。既に経験済みの方はあの頃を懐かしく?追体験し、これからの方は、それなりに…って感じで楽しめます。
今のところ、横ヤリ女子や当て馬男子の出る幕はなく、「二人の世界」って感じなのもよき哉。このままずっと二人で、フレタイサカリの季節を楽しんでほしいわぁ♡ところで、今でもギャルって言い方、するんかい?by Mayaya-
1
-
-
4.0
普通の少女漫画かと思ったら意外とエッチでした。2人がまだピュアでかわいいです。初めてで失敗しちゃって続きが気になります
by てゎ-
0
-
-
5.0
見てるこっちもドキドキするー。無料まで読みましたが、ちょっとじれったいかな。早くくっついちゃえーって感じです!
by たっそかれん-
0
-
-
5.0
無料を読みました。コントのような面白さもあり、優等生で真面目な彼とギャルで可愛いけど、ちょっとおこちゃまな彼女。2人の好きは同じだけど考えがズレていて面白い。
by きむきー-
0
-
-
5.0
可愛い
幼なじみと再開すると、どっちかだよね。すごく意識してしまうか、なーんとも思わないか。ずっと好きだった気持ちが報われますように。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
可愛い
幼馴染の2人がお互いを意識するまでの時差🤭
男の子はずーっと好きなのに女の子が、そうさせても良いって思うのが何かってわかるまでが長い,けど,そこが可愛くて仕方ない❣️by キ・ミ-
0
-
-
5.0
高校生で初めて付き合う者同士のお話。
エッチな感じで話が進んでいきます。
今のところ、最後まではいってません。by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
初々しいけど、ざ、現代版
小学校から、片思いしてて、卒業して会えず、高校で再会。クールな貴公子だけど、ずっと片思いだなんて、一途だなぁby みーーーーーーー!-
0
-
-
3.0
ふたりともうぶすぎて、めっちゃかわいいです。けどでも学校でイチャイチャしち(あだめですよぉ。おしあわせに。
by もふがすき-
0
-
