みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこーーーでした!!!
初めてよんだけど、めちゃくちゃよかった!!
ふたりともかわいいーー!!!!by なみ🦊🤖-
0
-
-
5.0
不器用!!
吉高くんはギャルアレルギーかと思いきや、長年の片思いだなんて素敵すぎるし、今後の展開が楽しみすぎます
by まるまるななちゃん-
0
-
-
3.0
広告から来ましたが、キュンキュンします!
もっともっと無料で読みたいですね!
無料になるまで、楽しみにしてます!by ホーホーホーホーホー-
0
-
-
4.0
初々しい
初々しい感じが読んでてとてもかわいかったです。大好きな幼馴染みの理想に近付くよう一生懸命クールにしようと頑張ってるけど上手くいかない一途な男の子。応援したくなります。
by さいさんこ-
0
-
-
5.0
ピュアすぎます!
かわいいし、頑張れ!!って応援したくなる作品です!自分にはこんな青春なかったので羨ましいなって思いながら読まさせていただいてます笑笑
by kamex193-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い。絵も好きな感じなので、どんどん読み進めていってしまい、課金してしまいました、
続きが気になる話しです。。by まーーまーー-
0
-
-
5.0
いい
吉高くんかっこいいまじでかっこいい結婚して欲しいかっこよすぎて頭おかしくなりそうマジでオススメだから見てほしい
by まいまいしんこ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、見た目ギャルの純粋な主人公と真面目で気弱な?男の子との恋愛模様とスキンシップのドキドキ感が伝わってきて、めちゃくちゃいいです。課金してしまうなぁこれは。
by まーしゅまろう-
1
-
-
5.0
友達
男と女の友情なんでやっぱりありえないんやろうねーー絶対なんかなる!これで恋にはぅてんしたらいいやん!
by かずった-
0
-
-
5.0
こういうのがいいんだよ
ありそうでなかった王道恋愛モノ。
ピュアギャル×優等生のやりとりが可愛くてキュンキュンする。
青春ですね。by erickjack-
0
-
