みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!!!
広告で知りましたが、本当に課金してまでも読んでよかった!!2人の初々しい感情だったらすれ違いが気になって気になってしょうがないです、この先も早く読みたい。
by りんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
広告から飛んできたのですが、どんどん読み勧めてしまうような作品です!
終始キュンキュンしていて毎回作品を読むのが楽しみです!by ちーりある-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
初々しくてめちゃくちゃ可愛い!絵柄も私の好みでサイコーです!The青春って感じで見ててキュンキュンします!
by れーーーんこん-
0
-
-
5.0
ハマる!
2人とも結構容姿とかは、大人っぽいのに、全然初心なところとかがめっちゃキュンキュンする!しかも、どの描写も2人ともビジュの良さが爆発してるから、読んでみて!
by I luv-
0
-
-
5.0
いい
広告で流れてきたのでそのまま購入して読みました。イラストが綺麗なのと、ストーリーも面白くて読みやすいです。
by ちゃもちゃちゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告で気になって読み始めました♪
エロキュンって感じで読んでて癒されます。
個人的に買ってよかった作品だと思います。by こりゃまたやっちまった-
0
-
-
5.0
キュンキュン
久しぶりにときめく漫画を読むことができました!!!
青春!って感じで2人とも可愛い〜♡
これからのお話も楽しみです!by ももぴんくいろ-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい
絵もストーリーもかわいいし、何より2人のキャラクターがかわいいです!あとドキドキします笑
by ぴぴすき-
0
-
-
5.0
妄想が止まらない笑
思春期特有のムズムズとエロキュンが合体すると、
こんなにドキドキ💓するものなんですね笑笑楽しく読ませて頂いてます。是非‼️by CHARAMI-
0
-
-
5.0
ほほーん
絵が綺麗で読みやすいです。話もありきたりかなと思いましたが、毎回毎回展開が気になって結構読んでます。普通にキュンキュンするし、面白いです。
by おいおい推しが尊いぞ-
0
-
