みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
違う意味でドキドキ
この作家さん、TL作家さんなんですね。
高校生の2人でこのジャンルは、大丈夫なのかな〜…と心配になる。
性に対して興味を持つお年頃。
それを実践しちゃう2人。
読みながら「だ、大丈夫?汗」となっちゃいました。
でもなかなか高校生で…って他作品ではないので、希少さを込めて星5つです!by 月齢-
0
-
-
4.0
高校生っぽくていい感じですよね。好きだし、相手を思えばだし、興味本位にひかれてもだし、等身代っぽくかかれているのは好感が持てました。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
めっちゃエロくて面白い
私はこの作品大好きです!
ふたりがこの先どうなっていくのかとても気になってしまうような作品ですよ!!by 佐野晶哉-
0
-
-
4.0
面白い
若いときのドキドキキュンキュン感がうまく表現されている漫画ですね!面白いと思います!2人のもどかしい感じにハラハラしながら読んでます!
by チャロッペ-
0
-
-
2.0
面白かったー!
いや、まじで何この展開ー!
続きが気になりすぎてやばいー!
この展開考えた人天才か?
まじでおすすめー!by はーちゃん☺️-
0
-
-
3.0
うーん
まあ題名からしてそういうお話なんだろうけど、今の高校生ってこういう風に交際を進めていくのねえ。妊娠したら子供ができるとか考えてないんだろうなあ。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
ガリ勉くんとギャルのお話はよくあるけれど
このふたりは小学生から知っていて、どちらも(今は違う学科だけど)同じ高校でそんなに極端に振りきってるわけでもなく。
子供の頃の好意の延長から好きになっていってどちらかの「好き」が大きすぎる事もなくいいバランスで両想いで可愛いです。
絵柄はあらいけど面白いと思いました。by みかんかんかんかん-
0
-
-
4.0
かわいいです。
純粋にお互いを思いあってるのも伝わってきて、さわりたくなってドキドキしてるのも伝わってきます。by まやまや272-
0
-
-
4.0
ドキドキしますね
ういういしいですね。
ドキドキがとまりません。
青春だなー、学生の時にこんなドキドキしたかった!
続ききになりますby まろんちゃんです-
0
-
-
2.0
高校生だねー。
古い考えだけど、せめて高校の間は我慢しよーって感じかな。
生理中で、上半身が裸とか、絶対に無理がありますよ。by エルムーブ-
2
-
