みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仲良し〜!
見ていて初々しくて、仲良しで、ちょっぴり嫉妬もして、可愛いストーリー。
正義と悪みたいなのも無く、周りも好感の持てる友だちばかりで!
安心して読めるし、絵も綺麗だし、先が気になります!by je.-
0
-
-
4.0
いちゃラブ
優等生とギャルの恋愛です。でも幼なじみだから昔から知ってる…って所が、お互いに素直に存在を認められる要素なのかも!優等生だから、ギャルだからって一括りにしない素直な恋って感じでした!
by ピエナ-
0
-
-
5.0
小さいころから彼女のこと好きだったなんて^^
優等生なのに可愛いですね。。。
彼女も意識し始めたらどんどん好きになっていって。。
親も知ってるしうまくいくといいですねby bao3-
0
-
-
5.0
可愛い
もう好きだ、なんでこんなにいいのか、
見てるこっちがキュンキュンする。by もろもな-
0
-
-
3.0
初手が耳⁈
あのー、最初の始まりってたいがいキスとかでは?いきなり耳をかじって、感じる〜ってなるもんかな?やりたい盛りの学生って、勉強と両立とか大変だけど幸せだね
by さくら417-
0
-
-
3.0
そんなお年頃
そうだよね、ふれたいさかり、そんなお年頃ですよね。そして、いつか、ベストパートナーを見つけてください!
by たけちゃん08-
0
-
-
4.0
可愛い2人
最初はぎこちない2人がどんどん接近してるラブラブになるのが本当可愛い。読んでいてきゅんきゅんしちゃいました。笑
by Blurb-
0
-
-
1.0
あはは…
高校生ともなれば、自制でにないし思ったり感じたまま行動するし、最も自分の欲に忠実?な時期なのかもしれないね
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
大人のアダルトシーンより何故かドキドキするのは何故?笑色々初めての2人のリアルな体験にみていてソワソワドキドキします。
by あんみ、-
0
-
-
3.0
キラキラね
キラキラ学生
これでもかっ!というぐらいの
キラキラ学生もの!
まだまだ絵もぎこちない感じが
主人公も
作者さんも
のびしろあり!という感じで
話が進んでいくと
どんな成長をみせていくのか?
物語と共に
なんだか、見守りたくなる作品ですねby 2tmぽんちゃん-
0
-
