みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
好きで好きでしょうがない、ラブラブな2人が可愛い。ずっと相手のことを考えているだけで幸せで触れたくてしょうがない2人にドキドキします。、
by かほきゅん-
0
-
-
4.0
面白い
いいなあ。昔から知っていて高校で再会なんていい。格好良く変わっていて感動しちゃうよね。こんな素敵な再会が高校の頃に欲しかったー
by gblontofihel-
0
-
-
4.0
不慣れなところがいい
高校生って新鮮でいい。慣れていない同士だからなおいい。この新鮮さがドキドキしてすっごく面白いです。続きが気になります!
by kekkep-
0
-
-
4.0
テストの結果が気になる
夏休みにぴったりの漫画です。無料分から読み始めましたが面白くて一気に読んじゃいそうです。主人公が素直で可愛いのもいい。
by banana2024-
0
-
-
3.0
初々しい
初めふざけたりじゃれたりするだけでどうなるのかなと思っていたけど、その後高校生らしい恋愛ごっこの進み方で初々しいな〜と思いました。
by 団子あんこ入り-
0
-
-
4.0
かわいい~
久々に少女漫画を読んでみたら
可愛い~~~って
思いました
そういうのに
ドキドキしていた
少女の頃を思い出し
以外にも楽しめましたよby あしたのジョーカー-
0
-
-
3.0
可愛い学生カップルの話しです!作画が少し幼いかなと思いましたが、ストーリー的にも合ってるのかも(*^^*) 自分が中学生くらいのときに出会ってたらどはまりしたであろうとおもいます
by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますー!高校生ってこんな感じだったなーって懐かしくなりました。めちゃくちゃ戻りたくなりました!
by marumaru19-
0
-
-
5.0
「吉高」!!
可愛い高校生の2人のラブラブなお話ですね。
吉高くんが、小さい頃可愛かったのに、大人になって再会したら、めっちゃ素敵になってて、良いですね〜
初めての相手にもってこいですね!by 秋うさぎ-
0
-
-
4.0
うぶラブ
吉高くん小学生の頃、勝手に失恋してたけど、一途に好きだったんだね。腹筋鍛えてたのも、計画的だったのかな?
by ぐるぐる1-
0
-
