みんなのレビューと感想「当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これは
これで、大丈夫なのか?
だって、こっち側に恋の予感でしょ?
婚約者いるんだよね?で、侍女のヒロインにときめいてるの?はぁ~、婚約者をなんだと思ってるのか。
はたから見れば、楽しいかもしれないけど、婚約ってそんな簡単な物じゃない。
相手がいるならちゃんと敬うべきだし。
興味がないなら正攻法で、きちんと婚約解消して公爵令嬢に傷が少しでも付かないようにするべきだよ。
ハッキリしないでおいて、当て馬王子は侍女に恋?
楽しくはないな。
と言うか、婚約者がいるのに婚約者を大切にしない時点でヤバいよね。まぁ、そんな性格の王子設定なんだけど…
う〜ん、ちょっと無理かな。by ゴーニャ-
0
-
-
2.0
なんでオタクって婚約破棄が大好きなんだろう。一国の君主、領主がホイホイ破棄するとよくて政治問題下手したら外交問題に発展して戦争になるよ。
by 法界坊-
0
-
-
2.0
転生か
転生していきなり異国にそれでも物語の中の人になって流れや登場人物を知ってる訳だから先手が打てますねえしかし上手く行くかしら?
by スマイル😊-
0
-
-
2.0
多い
この人の作品は表紙がごちゃごちゃしていて、読みにくそうなのに内容は面白かったりわかりやすいので残念に思う。
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
ヒロイン=ティナがちょっと鈍感なのか…
前世の記憶のせいなのか❔
王子も王子の婚約者もティナが思っている事と違う気が…
どうなるのかなぁ?by キュン好き-
0
-
-
2.0
( *´艸`)笑笑
面白かったです。王子がなかなかに面白いキャラでした。ドキドキ( *´艸`)ワクワクしながら一気に読んでしまいました。
by スイスイすぅちゃん-
1
-
