みんなのレビューと感想「帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は綺麗
絵は綺麗
カバーイラストレーションにひかれて読みました
悪くないんだけど今ひとつ印象に残らないのは何故だろうかby 化学系no大学生-
0
-
-
2.0
年齢差
が画では表現しきれていない気がする。お相手が若々しいと言ってしまえば、それまでなのかも知れないけれど。
by NETERUKUNN-
1
-
-
3.0
無料話数読みました。許嫁、好きな人となら最高のシステムだよね。時代ものは好きです。続きも気になるので読んでみたいです。
by pepelove.-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良かった
読んでて久々にいい作品に出会えて課金までして一気に読みました
続きが早く知りたいです まってます^_^by トーマス先生-
0
-
-
4.0
いま、無料分を読んでいるのですが、めっちゃ良いです!!かっこよすぎるし、キュンキュンするし、続きくて仕方ないです!
by にく万-
0
-
-
3.0
原作が好き
原作が好きでこちらのコミック版も読みました。
ヒーローがだいぶ年上の軍人設定ですが、こちらのイラストでは年の差が全く感じられず、軍人らしさもなく、高校生くらいに見えます。
ヒロインも少女から大人になった筈なのに、ほぼイラストが変わらず…
ただ原作にわりと忠実に内容が進んでるのは良いと思います。by あゆいち-
2
-
-
4.0
年の差だけど
なんか微笑ましい。と思えるゆっくりとしたあゆみの二人を、ゆっくりしたスピードで読み進めてます。ただ、少しゆっくり過ぎるかな?
by kietsu-
0
-
-
5.0
幼なじみの恋、素敵ですね。16歳の年の差?っておもったけど、そんなの関係なかったです。彼が彼女を幼なじみとしてだけでなく、女性として愛してる姿が素敵です。続きが気になります。
by ヤングオイスター-
0
-
-
4.0
幼馴染みの恋、素敵ですね。
子供の頃の年の差がリアルで恋とかではない感じなのだけど、少しづつヒロインが大人になって恋人に。続きが気になります。by cocoなつこ-
0
-
-
4.0
無料で読みました
無料読みました。
悪くはないですが、続きを読むか迷う。
先は気になります。もう少し無料で読めたらはまったかな!?by めちゃぱんこ-
0
-
