みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,410件
評価5 57% 808
評価4 29% 410
評価3 12% 164
評価2 2% 24
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,410件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハメリマス(*^^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    最初もね、面白く展開も速いからわ、読むのも飽きない。今はね。あま~い展開になってないけど(笑)もう。直ぐなりそうな予感、ヒシヒシ感じてて、顔がニヤけますな(*^^*)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ランに憑依?してしまったヒロインが、今までのランの行いを改めて、ユスタフのために信頼を得る行動をしていくうちに2人の関係性がどう変わるのか見ものですね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルにひかれて

    主人公のランがなんとも可愛いです。弟のユスタフもイケメンでクールそれだけで充分なくらいこの作品が好き!内容も解りやすくサクサク読めるし、もっと沢山読みたくなる

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    全てがキレイで大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    人物も話も絵も服だってキレイで可愛い!!
    私が唯一課金……ポイント使って読んでいる作品です。まだまだユスの想いは実らないけど楽しみに読み進めてます♥️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すき

    別の媒体で読んでいたのですが、こちらにもあって読みはじめました。まず、絵がとてもキレイなのと、こんな風に思われている主人公が羨ましくキュンキュンがとまりません。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    転生、義姉弟の話しです。義姉弟ものは好きではないが、ここでハマった。表紙は綺麗だけど、作品の絵が崩れている中、私は、作品も綺麗でした。課金するか悩んでる。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヒロインが転生前に描いていた小説に生まれ変わるなんて面白いです。
    話の内容は自分で描いたのにそれに立ち向かう今後の展開が楽しみ

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    TikTokで出てきて読んでみましたが、おもしろくて課金してしまいました!
    ですが、どうやら去年くらいから更新されていないようです。
    他のサイトだともう少し進んでいるみたいですが、そもそもこの作品自体の更新が止まっているみたいです。
    更新されることを祈っています。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもおすすめの作品です。絵柄も美麗だし、ユスタフが大好きすぎる。なかなか両思いにならないのでユスの告白までとても長く感じました。続きが早くみたい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうなる

    ちょっと名前が変わってて読みにくいなと思いつつ、面白いので読み進めてしまいました。
    2人のこの先が楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー