みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,410件
評価5 57% 808
評価4 29% 410
評価3 12% 164
評価2 2% 24
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全1,410件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    何となく目について無料を読み始めたら、止まらなくなってしまいました❗️課金して読み進みましたが、次話がなかなか出てこず、イライラしながら2ヶ月待っている状態です。
    何も読むものがなかったり、無料をお探しならおすすめです。はよ、次話出してくれ〜

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で話も展開が色々あり面白く
    楽しみにしているけれど
    最近めっきり配信がない。

    by iku44
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ユスタフがかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ええ!!自分が書いた小説の中に入り込んじゃった??でも嫌われ者の悪役の自分が生き残るために原作を少しずつ修正しながら暮らしています。主人公の二人がかわいい。大好き。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    今まで見た作品の中で上位に入るくらい面白い!絵も綺麗で服のセンスが最強に良き♡完結しないで欲しいくらい永遠にみていたいです(о´∀`о)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み進めて欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ユスの心境の変化やランのときめきがムズムズします。今のところ基本的にユスが一定の距離があるものの、積極的でランもユスにだけときめいてます。
    個人的な意見ですが、執着心がある節度の守れてない護衛騎士のルミエが読んでてイライラします。
    好きと言われたからって全てが恋愛感情の意味もないのに、、、。
    それをユスに伝えて牽制してるあたりも、ユスとランが付き合ってほしい私からするとモヤモヤします。人たらしがもたらす事なのでしょうか、、、
    それでも更新されれば読んでしまうほどのめり込みます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料

    無料の分は読みました。なんとなく続きが気になります。また最初から読んで続きを読むか考えます。でも面白そう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎます。ユスの気持ちに気付かないランがまた可愛いし、ユスがランを好きな気持ちの表情が読んでいてやみつきになります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなるの

    思い合っていそうな二人なのになかなか進展がないのでヤキモキしてます。美男美女の二人で絵もとっても綺麗です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めて

    ネタバレ レビューを表示する

    義きょうだいものの漫画を
    読んだけど、どハマりして
    50話まで読み進めてました。

    絵が綺麗で
    内容もファンタジーで面白い。
    そしてユスがかっこいい

    結ばれるのかなー
    どうなるのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    二人の恋の行方がとても気になります。早く続きだでたらいいのに!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー