みんなのレビューと感想「華と獣~今夜、憎い男の妻になる」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん…
夫の言動が嫌すぎる…
その強引さにだんだん惹かれてるっぽい主人公ですが、、
よく考えても、その言葉に「ぽっ」とはならない。庇ったにして、その言い方はとても嫌だ…な場面が多々ありました。
私にはどこにも「キュン」ポイントは無かったです…by ペッコリン-
3
-
-
2.0
階級の表現はとても伝わってきますでも、男女関係については少し物足りないかなあ
嫉妬のジレンマとか、愛情の優しさとか、憎しみの憎悪
なんだか、物足りない感情表現?
男性と女性の違った生き方がもう少し絵とストーリーから伝わると面白いかもですねby 酉の方位-
1
-
-
4.0
なかなかエロい
ストーリー進むの遅いなって思う程エロいシーンが多いです。でも嫌いじゃないです。どんどん愛されていってて続きが気になっちゃう。
by あいうのう-
0
-
-
2.0
主人公の両親が借金の為に自分の子供を売るみたいな、昔ではそんなことが罷り通っていたのかと思うと悲しくなります。
旦那さんになる人も何かにつけて華族だからと言っていちいち、ケチをつけてくる卑屈に人です。
今後この関係がどのようになるのかみてみたいと思います。by 特・匿名-
0
-
-
2.0
素直になれば
生まれ育ちに 自信が無いのかもしれないけど
身分の高い嫁を買ったのなら
自信を持って愛すればいいのに
言ってることとやってる事が比例いないねby はなはなまま-
2
-
-
4.0
華やかだなぁ
とりあえず、無料分を飲み始めました。これから、先が、かなり気になりました。課金はどうするか悩み中です。
by namidon-
1
-
-
3.0
扱いがひどすぎる…
人の話を聞かずにいろいろと誤解して、思い込んで苦しんでいる。それに振り回される方も大変。。。。。by チョコだまり-
1
-
-
1.0
んー、設定は落ちぶれた貴族のお嬢様が、成り上がりのお金持ちの平民に嫁ぐという、ありがちな設定なのですが…
なんせ、妻の扱いがひど過ぎます。
あまりにも酷いので、これ以上読み進めるのがしんどくて、無料分だけで終わります。by ワンワンちゃん-
3
-
-
1.0
何も感じない
何かストーリーが少しずつずれていると言うか、なんかおかしい感じ。
没落華族がお金の為に娘を成り上がりの平民に嫁がせるまではよくある話し。
しかし、その金持ちの立ち振る舞い、言い方は最低としか言いようが無い。
形だけの妻で扱い方は○○並で、一々傷つける言い方しかしない。
何か言うと悪い方に受け取って激怒して、妻の躰を責めまくる。
極めつきは訳あり館に妻を連れて行き下劣な扱いをして、自分が一番酷い事をしているのに妻に近づく男性に腹を立てて又妻に当たり散らす。
いくら世間知らずのまま嫁いだと言っても、お金の為に売られたとしても、殴れる覚悟で言い返せば良い所を言わない。
大体変な所に連れてこられて、嫌らしい着物を着せた旦那に、ただ周りを気にして恥ずかしがり、寄ってきた男性から庇ってくれた…そんな事思うのはおかしいよ。
なり振り構わずそこから逃げだせばって思う。頭悪そうなお嬢様にしか思えない。
無料分で後課金は見送ります。by ヨルネズコ-
4
-
-
5.0
深い深い愛なんだろうけど、人に見せるのはありなんだけど触れられるのはかなり嫌みたい…
そんな人に出会ってみたいby まるまるわはは-
1
-
