偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる【電子単行本】

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. どこでもヤングチャンピオン
  4. 偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる【電子単行本】

あらすじ

公爵令嬢のリシェルは聖女の神託を受け横暴なガルシャ王子の婚約者にされてしまう。しかし、いつまで経っても聖女の力は使えず、突然現れた伯爵令嬢・マリアが聖女の力を発揮すると、ガルシャの心も奪っていった。ところがリシェルとの婚約は解消されず、ふたりに苦しめられる日々が始まる。ついに無実の罪で斬首され、18歳の生涯を終えたリシェルだったが、なんと逆行して10歳に戻っていた! そしてガルシャは相変わらず、わがままな暴君だったので、今世での復讐を誓ったリシェル。まずは仲間探しに乗り出したが……!? 頭の切れる商人、護衛騎士、暗殺者ギルドの長……使える手駒を次々攻略! ……なんて上手くはいかなくて!?

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    わかりやすい復讐劇

    広告で面白そうだと思ったら、ちゃんとその通りだったからストレスなく最新話まで課金できた。
    タイムリープしてヤバい王子と聖女に復讐する、という流れと目的にブレがなくて気持ちいい。
    恋愛とか期待するとがっかりするかもだけど、そんなんなくても十分面白い。
    更新が楽しみ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あまりにも

    王子と聖女と呼ばれてる女があまりにも腐ってる。
    これだけ色々やられたら死んでも死にきれないよねって感じ。
    時間が戻って、復讐を遂げるヒロインはいっぱいいるけど、このヒロインはどんな戦いを見せてくれるのか楽しみ。
    無料分を読んだ感じだと面白そうなので、続きを読んでみたいと思う。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐相手は、第一王子&偽聖女。アイツは変です。人生巻き戻る前の聖女が、偽聖女扱いされ、逃げないように両足を切断されたのって酷すぎ。腹違いの王子と、世界が滅びないようにするんだろうけど、どうなるのかなぁ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い。先が気になる。

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな内容だけど、ヒロインが辛い目にあうところがリアルで復讐したくなる気持ちがわかる。
    絵も可愛らしくて読みやすい。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐頑張ってと応援したくなるくらい、気の毒な目に遭う聖女リシェル。ロゼルトもタイムリープしてるので安心なはずだが、敵が極悪非情な連中なのよね・・

    • 1

すべてのレビューを見る(12件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>