みんなのレビューと感想「今日からあなたの護衛です ~王太子殿下の十年目の執愛~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!
絵がとても綺麗✨目が好きです✨
いろいろと予想がつくお話でしたが、まさかまた戻って来るとは😳
続きがいろいろと気になります…!by タオルすきすきマン-
0
-
-
4.0
表紙の絵ではそんなに期待してなかったけど、中の絵の方がいい。セレストが王太子を裏切ったかのように去るけど、結ばれて欲しい。
by yynnyynn-
0
-
-
4.0
身分差の愛の行方が気になる!
無料分33話までの感想。展開がめちゃくちゃ早い!本編の二人はもっと大人で強くて格好いいので、表紙の絵でちょっと損しているような···
王妃の命で、王太子エドワードの護衛のため、"万人の秘跡"から派遣された"疾風のグレン"。その正体は男装した14歳の少女·セレストだった。孤児だったセレストは、この秘密結社で育ち、腕の立つ護衛として生きてきた。常に刺客から命を狙われる王子を命がけで守り、孤独な彼との間に友情が芽生え、それがいつしか···
王子が他の令嬢と婚約させられ、一度は身を引いて姿を隠していたセレストだが、数年後、王子の側近に見つけられ、また護衛に呼ばれる。同じ万人の秘跡で腕利きのブラッドが、王子の命を狙っているため、全面対決することになり、そこで無料話終了。
実はセレストには王子が知らない秘密があり、その存在を知った時、王子はどう思うのか?身分差のある二人は結ばれるのか?続きも気になる!by ピンディ-
0
-
-
4.0
終盤は駆け足
始めの方は丁寧に話が進み、次話がとても楽しみだった。
いいとこで課金(当たり前か)になったので他サイトのポイントで巻読みしたら、終盤はすんごく進みが早くて、あ、そうなったんだ、と余韻をあんまり楽しめなかった感じ。
でも主人公が幸せになって良かった。by 菜の桜-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
最近、強いヒロインに惹かれているためか、
特殊な環境で育った強くてクールなヒロイン・セレストが魅力的。
作画が柔らかくて、更にセレストの魅力がアップ。
幸せになって欲しいヒロイン。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
護衛として
王太子殿下の護衛をすることになった主人公。護衛をしていくうちに王太子殿下からいろいろなことを学びます。ご飯のおいしさや自分の命の大切さ。護衛をしていくといろいろな試練が待ち受けます。その試練にうち勝って行くことができるのか…
by りんごぉぉぉぉぉ-
0
-
-
4.0
20話までしか読んでいませんが、2人がどうなっていくのか気になります。
ポイントが貯まったら、続きを読むべくキープしておきたいと思います!by ys4210-
0
-
-
4.0
かっこいい
こんなに強くてかっこよくて綺麗でかわいい護衛がいたら王太子も好きになっちゃうんだろうな…絵も綺麗で読みやすいです!
by K I RA-
0
-
-
4.0
そりゃあこんなかわいい子に命懸けで護られたら男としては惚れるし、奮起するよねえ。とは言え暗殺集団なんて足抜けできるのかな。いい方向にいってほしい。
by のるうぇーじゃん-
0
-
-
4.0
ストーリーが楽しい!
設定が不思議で読み初めましたが、ストーリーが楽しく、どんどん引き込まれていきます。
キラキラのラブストーリ-の予感がします。by ラファ!-
0
-
