みんなのレビューと感想「沼すぎてもはや恋」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 107話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛くて応援したくなります
赤面症のかめたにくん。第一印象悪かったのに、ちゃんと本人を見て良さを知り、推しに。。無料分の6話までしか読んでませんが、このかめたにくんの赤面症を治すことが出来るのか!?続きが気になります。
by いこか☆-
0
-
-
4.0
前にデザートを買って読んだことがあったので最初ってどんな始まりかわからなくて、読んでみました。女子が苦手だけど、イケメンなのが可愛らしい💕
by 匿名さんのa子-
0
-
-
4.0
男の子の顔がすんごいタイプです!!ストーリー的には、もう少し!ですかね!こんなに絵が綺麗なのにもったいないなぁって感じです!
by みおなつ-
0
-
-
4.0
甘酸っぱいね
見た目は怖いけど、ほんとはただの人見知りぶっきらぼうな感じでそれをなかなかみんなに理解されない。だけどももかちゃんはグイグイきて、そこがまたきゅんきゅんします
by ふわゆま-
0
-
-
4.0
女の子が苦手で、話しかけられるだけでも赤面してしまうヒーローと、昔の恋愛で恋に臆病になyてしまった主人公。2人とも可愛いくて、とても良い子です。
by Memeka-
0
-
-
4.0
確かに沼
イケメンのツンデレと照れがおはごちそうです。ごちそうさまです。色々好みはあるけれど。やっぱり、積んでれ優しい真面目なイケメンはごほうびです。
by こんじきやさ-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。すごくかわいい!赤面するの隠さなきゃいいだけなのに…なぜにこんなに大ごとに。若いってかわいい!
by pepelove.-
0
-
-
4.0
かわいい!!
私はすっごく好きになりそうな作品でした。
かわいいから、つい推したくなる気持ちわかるわ~(笑)by 推しに埋もれたい-
0
-
-
4.0
気になるなります
とりあえず、無料分を読んでみようと思います。かわいくて、先がむちゃくちゃ気になりました。楽しみです。
by namidon-
0
-
-
4.0
推しが可愛い
赤面のせいで過剰過ぎる反応で女子が可哀想すぎる…
机蹴ったり、威嚇行為が普通に怖いw
でもマスク取った推しはイケメンでかわいいです。
これは沼るし普通に恋しますね!!
はやく推しが普通にみんなと接せるといいなと思います。by タイティー-
0
-
