みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 708件
評価5 35% 246
評価4 38% 272
評価3 22% 155
評価2 5% 32
評価1 0% 3
21 - 30件目/全272件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました
    落ち着いて読めます…なのに続きが気になる!

    真面目な主人公とヒーローでお互いに努力家
    幸せになってほしいなーと見守りながら読んでいます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恋文ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    なんという純愛❤️
    今時こんな純愛があるのかと思ってしまう!
    先生も粋ですね!
    今後の展開が楽しみです😊

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ〜

    こんなイケメンのドクターにお目かかったことないよ!
    いいなぁ〜
    イケメンだったら治療頑張れるかな❤️‍🩹
    動画で我慢するよ😅

    by ヘッ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    手紙

    ネタバレ レビューを表示する

    この物語のキーは手紙ですね。
    2人が出会った時も伊吹からもらった手紙で明神センセは勇気づけられて名医を目指すことに。
    様々なシーンで『手紙』のやり取りを経て最後妊娠の報告まで手紙笑
    ところでカイと明神センセは兄弟なのに、なんで苗字が違うの? ワタシ読み飛ばした?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一度読むの止めたけど

    オススメで出てきて、前に読んだよなぁと思いながら、1話から読み直しました。
    ちょっと浮き世離れしているような作品だけど、こんな擦れてない女の子いるかもな…と思わせてくれます。
    無料チャージ分を読んでから課金考えます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おばあさん想いのヒロインが、幸せになりますようにー!
    おばあちゃんの愛情が伝わってきて、とてもいいなと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いろいろズレてる!?

    表紙の絵とちょっと違う印象で、なんか不思議な空気感。そのどことなくただよう浮遊感が、より一層、現実味をなくしてる感じ。体温を感じない。 登場人物たちの言動もちょっとヘンで。いろいろとズレてて、なんかピンと来ない。でも、誠実さは伝わってきて、好感が持てるし。ズレもここまでくると笑えるかも。

    by su1ara
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    色々乗り越えて…

    ネタバレ レビューを表示する

    伊吹と明神先生…色々乗り越えてハッピーエンド!
    手紙が綴る物語良いですね!
    口下手でも気持ちが伝わるなら方法はあるはず。
    その方法が今回は手紙だった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    純愛話しの作品

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗でゆっくり読める作品ですね。助けて貰った先生を思い続けた彼女、先生に溺愛されてホント、良かった♥️お幸せに...

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    初恋が叶って

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました。
    10年の初恋が叶ってストーリーの序盤には結ばれる2人。あまりにすんなり過ぎやしないか⁈と思っていますが、この後のストーリーでこれまでの過去が明らかになっていくのかもしれないですね。
    続きが楽しみです。

    by Kurome
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー