みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
6話まで読みましたが
トントン拍子で結婚が決まりました
絵は好きですが、とくにドキドキハラハラもなく淡々とでした
誠実そうな先生なので、過保護っぷりは楽しみですが、
もうちょっとパンチがほしいと思える出だしでしたby りんごべっこ-
1
-
-
4.0
お医者様の彼が本当に素敵
よくある溺愛ものかと期待せずに読み始めたら、想像以上に素敵なお話でした。
10歳年上の無表情な外科医の彼が言葉少なに、でもヒロインを大切に思う気持ちははっきりと伝えてくれるし、包容力も行動力もあって本当に素敵です。
お仕事が不規則で忙しくて会えない時も直筆のお手紙でやり取りしたり、光の速さで情報が飛び交う世の中でちょっと立ち止まってゆっくり楽しめるお話です。by 幻師-
3
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
奥手でトラウマもある伊吹ちゃんのこと、応援したくなります!先生もドクターにありがちなチャラさや傲慢さはなく好印象です!by たみさゆ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がめっちゃかわいい柄も綺麗で話も読みやすくて最近お気に入りの作品です続きが気になる!!!!!!
by natu13121312-
0
-
-
4.0
いぶちゃんみたいな子理想で可愛いです!
口下手で話したい気持ちはあるのになかなか想いを伝えられないなんて…
過去に何があったか早く読みたいです。by あんA-
0
-
-
4.0
わけあり
訳ありな彼女を気づいたらやさしく受け止めてくれていたのは外科医の先生で。昔に約束したのを覚えていますか?
by らんりゅう-
0
-
-
4.0
結局のところってやつ!
絵も見やすく、可愛くて、たまたま見つけたマンガでしたが当たりでした!ストーリーもよく、結局のところくっつくんでしょ!って王道の幸せストーリーな感じでよいです!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
4.0
無料分だけでは、、、
足りない!無料分だけでは足りない!!もう少しお試しで読んでみたいです。続きが気になりつつ、課金しようか凄く迷ってます。
by シャカリキ7-
0
-
-
4.0
お試しを読んでみて、そこで終わるのか!とツッコミを入れてしまうほど先が気になる作品だと思います😊
マイペースに読み進めていきたいなと思ってます^ ^by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
昔の出会いを大事にしてるってかわいらしい!誰もが応援したくなる彼女だな。想いが届きますように、祈ってます
by 陽春-
0
-
