みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料話数読みました。偶然が重なりすぎ…ちょっと狭いとこでありすぎな感じはあるけど…幸せになってほしいよね。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
まだ読み始めだけど
まだ読み始めたばかりですが、家族や親しい友人、子ども以外には話し下手な女の子が、片思いの外科医に手紙で告白して、結婚することに⁉︎女の子の過去に何かありそうだけど、これから読み進めるしかない。
by 諭吉様-
0
-
-
4.0
良い!
憧れの外科医と0日婚をした
院内図書館の司書のヒロイン
実は10年前に出会っていた…?!
2人のキャラクターも、
丁寧なストーリーも、
絵もキレイで良い!!by CY29-
0
-
-
4.0
こんなお医者さんいてるかしら!というくらい、素敵な先生だと思う。胸がキュンってなる心情が伝わってきてとてもよかった。
by ち、ちかっち-
0
-
-
4.0
6話まで読みました。
ずっと好きだった人からプロポーズされて嬉しいだろうけれど、相手の医者の反応がイマイチ。。。
彼女を本当に好きなのか?って思ってしまう。
色んなことが彼女にもあったみたいだし、医者の方も何か訳ありな感じだなー。
今の時点では、先を読んでみたくなる程の興味は持てていないけれど、、ま、ハッピーエンドなら許せます(笑)by 昭和婦人-
1
-
-
4.0
素敵
先生がイケメンでカッコイイ。こんな素敵な人が独身でいるのか?ヒロインの口下手にあわせてくれて優しい。ずっと好きだったのかな。優しいヒロインが幸せになりますように。
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
明神先生やさしい!!お弁当の手紙のやりとりなんて昭和っぽいけど(笑)憧れます!男性苦手なの克服できますかね…
by MmM-
0
-
-
4.0
いきなりなお嫁入り
口下手な女子、憧れていた外科医に気持ちを続った手紙…渡せないはずの手紙が何故か外科医の元にわたってしまった。
by メイ&皐月-
0
-
-
4.0
けっこう重いというか、ダークな部分があるストーリーでした。
主人公にはもっと強く、幸せになってほしいです。by tara0923-
0
-
-
4.0
お医者さんて、
私の知るお医者さんて。こんな誠実で素敵なお医者さんじゃない。
お金はあるけど、時間がない。
お医者さんの奥さまは、色々気苦労が絶えないらしい。by ダイアベーテス-
0
-
