みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ん
んわおん!!これはやばい!!!止まらないよおおお!?!みんなぜひ呼んでみて!?、たまらないよお!!!
by あやちゃろ2-
0
-
-
5.0
面白い
また読み続けたい話に出会いました。これから楽しみが増えました。漫画を読むのが楽しみなので続きが楽しみ。
by いーここ-
0
-
-
5.0
短編だけど、大切な事は何なのかがとても伝わってくる素敵なお話しでした。
by ミヤマン-
0
-
-
5.0
いきなり結婚してって書いちゃう主人公すごいな。口下手なのに、やることは大胆…先生は紳士的で素敵すぎる。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
交際0日婚ってどうなんだろ?って
思ってたけど
お互い想いあっていた同士なんて
最高な始まりですね!
ただ、ヒロインを傷付けた先輩が気になる
もしかしたら、明神先生が助けられなかった
相手は??などと、想像しちゃいました
これから続編読んで行くのが楽しみですby にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
ありあり
わりと王道?な設定だけど、
ヒーローはイケメンでクールかっこいいし、ヒロインは清楚?系で落ち着いてるし、しっとり読めます。by しーこ2021-
0
-
-
5.0
切ない
あまりに悲しい切ないラブストーリーですね。この後、ハッピーエンドになっているといいなぁ。3人の気持ちが心にささります。
by のりのりへい-
0
-
-
5.0
お互いを思い合う素敵なご夫婦で読んでて優しい気持ちになれるお話です。
明神先生の義弟が先輩だったのはびっくりでした。by へべす-
0
-
-
5.0
いいお話でした。
無料分が終わり最終回まで一気にポイント使って読みました。
伊吹ちゃんと先生が幸せになって本当に良かったです!by よいぱり-
0
-
-
5.0
面白く毎日楽しみに読ませていただいています。絵がもう少し丁寧だともっと嬉しいかなー、って思ってしまいました。
by ミッキーうさぎ-
0
-
