みんなのレビューと感想「完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛ぶりが…
とっても素敵な上司が彼に⁉️
銀行の後継者争い…色々な意味で大変な世界ですよね💦
普段の仕事ぶりから気になっていた美千花ちゃんと偶然に会ったことで思いが膨らんで行動に出て…溺愛ぶりが半端なかった(笑)可愛くて毎回楽しみでした❗
ハッピーエンドで良かったです👍️by こみほちゃん-
0
-
-
5.0
美千花ちゃんの良いところを恭平さんはしっかり見てたんだね。
凄いセレブな家庭だけど、ありがちな継母からの扱いに腹が立つ😤けど、弟が良い子で良かった。
継母の意地悪を乗り越えて幸せになって良かったね。by yumeusa-
0
-
-
5.0
おもしろい
仕事のできるイケメン上司と、スイーツ好きという共通の趣味があって、あれよあれよとアプローチされて、羨ましい限りです
by MOMOん-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
平凡な美千花とエリートイケメン上司恭平とのラブラブがキュンです。憧れの上司が実は銀行の後継とか、ほんとシンデレラストーリー。最後まで楽しく読みました
by まろんちゃん&りんちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
溺愛シリーズだいすき
で読んでみたら
めっちゃおもしろいです!!!!!
ドキドキする!!!!!!!!by ヒマママママ-
0
-
-
5.0
まだまだ無料分しか読んでないですけど、
美千花ちゃんのコツコツするのが得意なとことか、スイーツに敬意を払っておしゃれするとか好感もてるので、部長と幸せになって欲しいなぁーと思います。by mitts-
0
-
-
5.0
面白い作品に出会えました。なんあつも、これから始まるストーリー展開が、とても楽しみな作品です。ふたりの進展も
by よんくん-
0
-
-
5.0
スイーツ
スイーツ男子ってたまにいるみたいだけどどこにいるんだってぐらい周りにいないから、漫画で楽しみますwwww
by 化学系no大学生-
0
-
-
5.0
完璧上司は溺愛中毒
なんかいいな。こんなにも,最初から愛されて,好きで,私も,そんな恋愛してみたいです。だいすきですね。
by 漫画大好きよーし-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてハマってしまいました。
甘々すぎではないかってくらい甘いby かっぱえびせんミニ-
0
-
