みんなのレビューと感想「完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
スイーツ好きなスパダリ上司が、密かに狙ってたヒロインにスイーツ好きがバレてしまう感じ?なのかな?by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
4.0
どうなるのかな
無料分読みました。
スイーツ食べに行ったら,イケメン上司と偶然会って急に手を繋がれて、
これからどうなるのか楽しみ。by いいこです-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
話しの内容もテンポよく、絵もキレイでサクサク進みます。
続きが気になるけど無料分が少ない気がします。by 。匿名。-
0
-
-
2.0
良き
お試しがとても良かったので続けて読んでます。
ポイントが足りなくなったので、ポイントが貯まったら読みます。by あけゆう-
0
-
-
3.0
溺愛ものが好きで、無料の2話分をまず読みました。絵もまぁまぁ綺麗です。でもなんかいまいちこの先も読みたいとは思えませんでした。
by Memeka-
0
-
-
4.0
こんなかっこいい上司がいるなんて羨ましい!
顔も性格も対応も素敵すぎる。
溺愛なので安心して見れますね。by かりこく-
0
-
-
2.0
好かれてる
うん、好かれてるね、、いいじゃないの、、ハイスペック男子ですからね、、悪い気はしないよね、、頑張れ、、
by かかしさんで-
0
-
-
3.0
別サイトで読んでました
作家さんノベルの方ですよね。コミックになるとまた違った楽しみがあって。でもノベルのが心情が細かく書いてあってそれもいい!
by おぼおぼおぼ-
1
-
-
5.0
ドキドキ
絵が可愛くてステキだったので読んでみました!ストーリ—もおもしろくて、続きが早く読みたくなります!!
by マンダリン2-
0
-
-
4.0
最初から引かれる
最初からとても気になる話の入りかた。これから部長が彼女の為にどんな解決策で色々と手助けしてくれるのかとても気になります。
by りとけま-
0
-
