みんなのレビューと感想「完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になって
気になって無料分だけ読みましたがすごく面白くてポイントで読むようになりました。
溺愛系がすごく好きなので読んで面白くてオススメです。by gene1228-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。溺愛されるストーリーは大好きです。今、他の話を読んでいますので、こちらはそのあとに読もうかな。
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
完璧上司のギャップやヒロインの可愛さ、そんな2人のこれからが楽しみです。何の秘密を持っているのかもすごく気になってます。
by つなたゆるは-
0
-
-
3.0
無料分読みで…迷ってます
お堅い銀行勤めの上司と部下のヒロイン。やり手で、若くして部長になったイケメンの上司。職場ではクールなのに、実はスィーツ好きで、自分が融資をしたパティスリーに現況が気になって、定期的に通っている。
クールに見えてスィーツ男子というギャップが新鮮。
地味だけど月一のご褒美スィーツが楽しみの部下の女性をスィーツ巡りに誘うが、以前から好きだったような口ぶりが気になって、課金するか迷ってます。
きっと甘〜い展開なんでしょうけど。by アリアドネのママ-
0
-
-
5.0
こんな、若くてイケメンな部長、現実にはなかなかいません。ましてや、そんなスパダリに溺愛されるなんて!続きが気になります。
by すっぴん-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
可愛いヒロインに好感が持てます。
ご褒美がスイーツ巡りなんて、私も甘いものが大好きなので、ヒロインのスイーツを嬉しそうに見るシーンは読んでいてほのぼのします。
相手の男性も優しくて、これからどう愛を育むのか気になってすぐにキープ登録しました。by メイのお姉ちゃん-
0
-
-
4.0
キュンキュン
めっちゃ、キュンキュン、ドキドキしながら、読み進めています。
絵もとってもきれいです。
私も素敵な恋したい。by ダイアベーテス-
0
-
-
3.0
無料分試し読みしましたが、休みのときに上司と遭遇して一緒に食事。何かありそうな展開。続きが気になりました。
by まつ40-
0
-
-
1.0
スイーツ男子‼︎
職場で出来る上司は、皆からの憧れの的なのですが、ちょっとは、憧れてもいいでしょうかね!同じ趣味だとなおいいのだけどね!
by しょっちゃんさん-
0
-
-
4.0
ずっと憧れていた近寄りづらい部長とたまたまカフェで出会って良い感じになってデートみたいになったり距離が近づいたり💕オフィスラブの作品はたくさんあるけど好きな内容です!
by kazushou-
0
-
