【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(98ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み始めたら、もうじれったいけど、見ちゃうし気になる。絶対付き合っちゃう感じだけどまだ途中だからゆっくりみる。
by ゆありあか-
0
-
-
4.0
面白い!
はじめ苦手な男の子出てきたなぁと思っていましたが、なんか素直で可愛い!どんどん嵐ちゃんにのめり込んでてどうなるのか楽しみ!
by ららららいん-
0
-
-
5.0
これ楽しい
過去にいろんなことが起こっているであろう男の子と人間関係を早くから諦めた少女の物語。2人が家族になり、兄弟としての距離を詰めているようにみえ、今後恋愛へと発展するのではないかという期待感がある作品です!
by にこにこと-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
隠キャな主人公なのですが、とても好感が持てて引き込まれます。
絵も可愛くて好きです。
これからの展開に期待しています!by yaayaa-
0
-
-
5.0
1番大好きな漫画‼︎
2人の関係性はもちろん、弟で中3なのにすごくて、らんちゃんに出会ってらんちゃんがすきで、けど、らんちゃんからしたら弟だから関係が難しくてドキドキする話です!by 匿名希望💭-
0
-
-
5.0
さいっっこう
絵も最高だし、栢くんの嵐子ちゃんに対するちょっと歪んだ愛情が最高!!!
あんまり読んでないけど,これはハマる、、、、、、、、!by 天草ねおん-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど…
ランちゃんとカヤくんの2人が可愛い(*´˘`*)♡
この先どうなっていくのか楽しみに読んでます((っ•ω•⊂))ウズウズby miu-r-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい!
義弟ができるという、よくあるパターンですが!
主人公がめちゃくちゃ根暗、
弟は自由奔放、喧嘩三昧!?
でも影がある弟!過去に何があったのか!気になります♩お互い少しずつ心を開いていく様がドキドキします♩by はなりょう-
0
-
-
4.0
はまる
最初はやばい中学生とだけ思ったけど、嵐ちゃんには可愛く甘える姿が可愛い過ぎてくせになる。
by 朋椿-
0
-
-
5.0
見た目かっこいい♡w
目つきの悪さ♡w 中坊のクセに、あっという間に近所のワル達の仲間入り。
ヒロインといえば…唯一ホッとできるのが自分の部屋。ペットのこぶたちゃんが可愛い♡
この相対する2人は義理の姉弟に、そう、ママが再婚しました。実は義父から、この弟とは血の繋がりがない、アチコチで過ごしてきた。
しかしママが大勢が楽しいと、ヒロインは実母と義父、義り義りの弟と4人生活に突入するも…
部屋が落ち着かずに物置きに避難(?)
以前、似たような設定の作品を読んだが、やはり実母が娘の気持ちを理解していなかった…by mon_chu-
0
-
