【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(91ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
901 - 910件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    距離感

    らんとかやのコミュニケーションの距離が二人とも可笑しい。かやの生い立ちもあるしらんの人と関わりたくないところから来る。両親の鈍感力にも驚く。これからどう展開するのか。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    たしかに

    確かに、嵐だし、モンスターだわ笑
    あ、歌歌う人じゃなくてね、
    色々当たり前なことをすっぽ抜けてる
    でもさー、ここまでイケメンなら誰か拾ってそうだけど今まで良く誰かのものにならずに生きてきたねって思ってまった

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みでみていたら、まんまとハマってしまった!かやみたいな弟欲しい~!けど、ドキドキとまらなくなる笑
    嵐ちゃんも可愛いし応援したい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき

    やっぱりこの作家先生のお話はおもしろい。
    現実的ではない設定ではありながらも、何となく引き込まれて。
    最初になまいきざかりがでてきたところで、おもしろいと確信。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お決まりだけど好き

    ヒロインの思考回路が好き過ぎて笑い止まらず…
    カヤ君カッコ可愛すぎてニヤケ止まらず…
    時々ブタ…全部好き

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    絵は素敵。可愛らしい。ストーリーは面白い。それぞれにヤミを抱えている感じがまた良い。ただ、自分の周りにいたら嫌だなと思う人ばかり。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    学園モノだけど、普通の学園ものと違って新鮮です。
    メインキャラクターがクセ強くて、個人的にはとても好きです!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかのモンスター君が面白い!

    モンスター君具合が面白くて何回も吹き出してしまいました!ここから三角関係になるのかとても楽しみですが、モンスター君がどう暴走してしまうのかちょっと心配。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    らんちゃんの

    閉鎖的な気持ちになるのは
    わからないでもないけど
    一人でいるのが楽…とまではならず
    誰かを必要としてしまうのは
    世の常かと…
    どうなるのかなー
    この先。。。
    どっちとどうなるのかしら?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    らんちゃんとかやくんこれからどうなるんでしょうね。・・
    かや君が中学に適応できつつある感じだけどさすがにどこまでそれが出来るのかって思っちゃいますしね。。。
    でもらんちゃんがだんだん社交的?になるのは良い感じにわかりやすいですね

    by bao3
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー