【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(86ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
851 - 860件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    嵐ちゃんと出逢い、
    どんどん変わっていく栢くん!
    とても可愛くて素直です(*´艸`*)♡
    ナス子さんも良きなんだけど、
    栢くん嵐ちゃんでくっついてほしい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凸凹感が面白い

    親の再婚で、自分とは真逆のタイプの義弟が出来た嵐子ちゃん。
    いつもは誰とも接触しない影の様な生活をしていたのに、一つ下の義弟になったカヤくんはとても荒れすさんでいた。
    カヤくんは誰からも大事にされたり愛されてこなかった為、自分の事を守ろうとしてくれた嵐ちゃんに興味を持ち、同じ学校へ行くと勉強までし出す。
    カヤくんは害ある人ではなく、愛情を知らなかっただけ。
    嵐ちゃんとの生活で少しずつカヤくんが変わっていくところが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人を見守りたい

    コミショーな主人公がいろいろ気づいて変わって行く姿が良い。ハプニングも良い方に考えるから見習いたいと思う

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵とタイトルより重い内容

    母の再婚相手にも中学生の子供が居て4人で暮らす事になった嵐子ちゃん
    再婚相手の子供カヤくんは実子ではなく身寄りのない親戚で、何度も人に裏切られた果てに、蘭子ちゃんの家族になったと言う少し切ない設定

    カヤくんが切なすぎて、幸せになれーと願うばかりです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かやくんが、かわいいを通り過ぎた

    かやくん、最初はかわいい弟だったのですが、もはや弟ではないところにきてしまいました。ちょっとただのかわいい恋愛漫画ではないので、辛くなってきてます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ミユキ蜜蜂先生安定の年下男子と落ち着いた女の子の組合せです。栢くん、かなりキツイ幼少期を過ごしたので行動や考え方が極端。それに振り回されるらんちゃん、なんだかんだで一緒にいることでお互いを補えあえればいいな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    自分はコミュ障だと周りを遠ざけている主人公に対して、他人との距離感がめちゃくちゃな危険すぎる義理の弟!
    まだまだ途中ですが、かなり甘めの展開になっていきそう、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    女子高生で若いけれど、悪口言う友達といるより、1人でいるほうがいいと思うのは、私も同じで、共感できます!

    by kode
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう!!!!さいこう!!!!
    やっぱこの作者さんはツボ!!!
    ハズレなし!!!
    もう、キュンがキュンキュンでキュン!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい!展開気になる!主人公がどんかんで意外となかなかくっつかないから、焦れながらも楽しんで読む漫画

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー